キャンペーン

16日、18日、19日は誕生祭♪プレゼント差し上げます&お客様ネイル

16日、18日、19日は誕生祭!!

11月16日でヴィヴァンは9周年になります。
そこで、16(土)18(月)19(火)は誕生祭を行います!!

感謝の気持ちを込めて、この3日間にご来店のお客様に施術料金関係なく『こだわりの卵』を差し上げます!!
サルモネラ対策済みの安心の卵になります。

16(土)のご予約は満員御礼となりましたが、18(月)19(火)はご予約可能となっております。

3日間のご予約状況

16(土) 満員御礼
18(月) 17:00以降
19(火) 15:00以降

皆様のご予約お待ちしております!!

スタッフデビューのネイル特別価格

スタッフの技術力を高めるために特別価格にてネイルをさせていただける方を募集いたします。

ケアのみとジェルネイルの2種類ございますので、お好きな方をお選びくださいね♪

◎ハンド甘皮ケア+長さ整え 通常2,600円 ⇒ 1,200円

◎フット甘皮ケア+長さ整え 通常3,600円 ⇒ 1,200円

お時間は60分~90分をいただくようになります。

 

◎ハンドorフットジェル1カラー(ケア込み) 通常6,509円 ⇒ 3,000円

※オフ代別途、フレンチ・グラデ不可、長さ出し・補強不可、ストーンなどのアート不可になります。
カラーはお好きなお色をお選びください。

お時間は120分~150分いただきます。

特別価格での施術になりますので、保証期間はございませんのでご了承ください。
お友達やご家族で興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介くださいませ。

誕生祭の3日間にご来店いただくと『こだわりの卵』プレゼントになります!!
ご予約状況は上記とは異なりますので、まだまだご予約可能となっておりますよ。

たくさんの方のご予約お待ちしておりますね。

ダスティーローズカラーのフレンチ

くすみ系の濃いめのピンクのフレンチネイルです。
ロングネイルのフレンチにこのカラーなのでとっても女性らしいネイルです。

左右1本ずつにストーンを置きました。
寒い季節になってくるとパールストーンが人気になりますね。
上品に仕上がるので、オススメです。
ラメはピンクゴールドを使ってやさしい印象に仕上げました。

ジェルネイル料金 定額制7,000円コース
施術目安時間 約2時間

毎年人気の雪の結晶ネイル


こちらはシールではなく手描きの雪の結晶になります。
マットコートをした上にホワイトジェルをのせ、立体的な感じになっているのがとっても雪っぽい!!!

グレージュとブルーの組み合わせもかわいいネイルです。
ショートネイルでもしっかりアート出来、かわいく仕上がりますよ♪

ジェルネイル料金 9,054円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

チェックネイル


最近チェック柄もよく出るようになってきましたよ。
冬が近づいてきているのを感じますね。

グレーとサーモンピンクの組み合わせ。
ガーリーなのがお好きな方にオススメのデザインです。
またまたこちらの方もパールストーンを使いましたよ!!
上品に仕上がるので、10本共に付けても派手な印象にはなりませんね。

ジェルネイル料金 8,694円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

 

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です