ご案内

コロナウイルス対策に関するお知らせとお願い&スタッフバースデー

コロナウィルス対策に関するお知らせとお願い

コロナウィルス対策コロナウィルス対策

ご予約、ご来店されるお客様にお知らせとお願いです。

ウィッシュ、ヴィヴァンの2店舗ともにご予約日の前2週間以内に
東京・千葉・埼玉・神奈川・愛知・大阪・兵庫・福岡に行かれていた方はサロンまで一度ご連絡くださいませ。
また、海外に行かれていた方もご連絡をお願い申し上げます。

来週15日よりご来店のお客様の体温チェックをさせていただきます。
熱がある場合はご来店いただいていても、施術をお断りさせていただくようになります。
体調のすぐれない方はご来店をお控えくださいますように、お願い申し上げます。

もちろん、スタッフも全員毎日体温チェックいたします。

お客様同士、スタッフ、感染拡散しない為に当店はこのような体制をとらせていただくようになります。

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

安心してご来店いただけるように店内ご紹介

店内ご紹介店内ご紹介

ヴィヴァン店内ご紹介動画

当店は少人数制のサロンとなっております。
店内は十分な広さがあり、お客様同士の距離は十分に空いております。
ケアやオフをする場所とジェルを塗る場所が違いますので長時間他のお客様が隣にいるという状況はありません。
現在はご予約時間の調整を出来る限り行い、他のお客様と隣合うことのないようにご予約をお取りしております。

店内の加湿器には次亜塩素酸水を入れたり、施術後には除菌スプレーを使い空間除菌をしております。

除菌スプレー除菌スプレー

入り口のドアを開け定期的に店内の空気の入れ替えも行っております。

使用後の器具類、UVライト、机の消毒はもちろんドアノブなどお客様の手に触れるところはしっかりと除菌しております。

出来る限りの対策をしてお客様のご来店をお待ちしております!!

スタッフ柏木さんにサプライズバースデー

サプライズ誕生日サプライズ誕生日

こちらから観れます ☜ クリック

私福井が動画を撮ったのですが、どこを撮ろうか若干の迷いが見られる感じになってます(笑)
まさかお祝いしてくれるとは思ってなかったそうで、本当にびっくりしたと言っていました。
反応が可愛いですよね。
泣いています!!
喜んでくれてよかったです。
サプライズ大成功!!!

これから大変なこともあるかもしれないけど、頑張って素敵なネイリストになってね!
柏木さんにとって充実した22歳になりますように。

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ

 

 

ネイルサロンVivantスタッフBlog

ネイルサロンVuvantスタッフBlogネイルサロンVuvantスタッフBlog

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です