ご案内

コロナウィルスの感染が気になる方に!!セルフで出来る〇〇

コロナウイルスセルフ抗体検査キット

コロナウイルス抗体検査キットコロナウイルス抗体検査キット

自宅で簡単にコロナ抗体検査が出来るキットです!!
県外に行ったりして、気になるときに検査するようにスタッフも持っています。
私は全然県外に珍しく(笑)出ていないのでまだ使っていません!

一時はほんとに落ち着いてきていたけれど、また東京で感染者が増え、地方でもポツポツ出ていますね。
自宅で簡単に抗体検査ができるみたいです。

コロナ抗体検査キットコロナ抗体検査キット

自分の血液を使って検査します。
見ていたら工程は簡単そうなので、お家でも出来そうです。

ご利用いただくお客様に安心して、ご来店いただけるようにスタッフに配布されています。

こちらの検査キットはご来店のあるお客様限定で数量限定となります!

気になる方はスタッフまでお尋ねくださいね!

コロナ対策としてオススメ

ジアジェルジアジェル
アルコール成分が入っていないので使っても手がカサカサになりません!!

しかも保湿成分が入っているので潤ってくれます。
やはりアルコール成分が入っている物はどうしても油分をもっていかれてしまいますよね。
ハンドクリームも塗ってるけど全然間に合ってないというお声もお客様から聞いています。

今はどこに行っても入り口で消毒をしないといけませんよね。
手を石鹸で洗うことも以前よりも増えるし、手がカサカサになる要素ばかりです!!

持ち運びに便利な小さいサイズになりますのでぜひお出かけのおともに!!

ジアジェルジアジェル

Air Revoセラミックカード

Air RevoセラミックカードAir Revoセラミックカード

スタッフも付けてるAir Revoセラミックカード!!
コロナだけじゃなく、花粉や、PM2.5、などからも守ってくれ、気になるニオイにも効果のあるAir Revo。

セラミックプレートから発生するイオンがあなたの周囲を包み込み、空気中のトラブル物質を低減します。
まさに首から下げる空気清浄機!!

3年間の有効期限。
首から下げることに抵抗のある方はバックにぶら下げてもいいですよ。
私は首から下げると肩が凝るので、紐をバックにくくりつけてお出かけしています!!

まだまだ気を付けて対策をしながらの生活が続きますので、ぜひ活用していただけたらと思います

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です