肌育成(肌再生)

地区別リセラプリンセス当サロンお客様入りました

地区別リセラプリンセス当サロンお客様入りました

嬉しいご報告嬉しいご報告
オーナー三谷
オーナー三谷
ドクタ-リセラを取り扱って15年となります。

今回ドクタ-リセラ全国大会の1つでもある『リセラクィーン』に、
当サロンのお客様2名様がエントリーされました。

10年前は出す方も多かったのですが…
ここ数年出される方がいなかったのもあります。
ですが…今回2名のお客様に結果としてインパクトもあったのでお声をお掛けして
関西地区に書類選考から始まり症例写真
120人症例の中から、当サロンの1名の方がノミネートされました。

8月20日に関西地区発表がオンラインで行われました。
関西地区のファイナルに入りました。
オーナー三谷
オーナー三谷

5名のファイナリストで5サロンのカンファレス

オーナー三谷
オーナー三谷
あれ?
他のサロン様、何か見ながらしゃべってる!!
ん???
聞いてない!!
確かに担当者からお客様のエピソードを喋って下さいねとは聞いてましたけれど・・・

私の番は4番目でしたから…
お客様のイニシャルと年齢・ご来店からの流れだけを頭にいれて
いざ、出番Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いくらオンラインとはいえ、人数は聞いてませんでしたが後から聞くと100人以上いたようでした(笑)
今回は自信あった症例だと思っていたのですが…
オンライン投票でその後、ドクタ-リセラ社様の役員投票があったようで
惜しくも3位になっていたようでした。
役員投票があるとは…
その時の症例もありますが、KK様残って欲しかった。

四国初!リセラプリンセス

私の記憶では、四国初のリセラプリンセス(*^^*)
その賞を取れただけでも、当サロンは嬉しく思います。

オーナー三谷
オーナー三谷
受賞したお客様には、金券¥30,000のようです。

お客様がキレイになり、トラブル肌から自身をもって素肌がキレイ
数年・何十年悩んでいた肌とサヨナラできる人生
悩み無い人生がどれどけ、楽しい日々になるかなのですよね。

私も元々敏感でアトピー体質でした。
ですが…
ドクタ-リセラ社と出逢い今の肌を手に入れました♪
オーナー三谷
オーナー三谷

これからも一人でも多くの方を美しくキレイのお手伝いをして参ります(*^^*)

リセラプリンセスのお客様

リセラプリンセス9ヶ月症例(正面)リセラプリンセス9ヶ月症例(正面)

こちらの症例は、肌育成スタートから9ヶ月の症例になります。

両頬は赤く、発疹のようなものがありました。
炎症から起こったもの

リセラプリンセス9ヶ月症例(右)リセラプリンセス9ヶ月症例(右)

頬・鼻からアゴにかけて赤みと炎症のシミ

 

リセラプリンセス9ヶ月症例(左)リセラプリンセス9ヶ月症例(左)

額のシワ・ほうれい線の改善

十数年この赤みと発疹でお悩みのお客様

お客様とのエピソード

2019年11月ご来店
皮膚かを何十件も行き、原因不明といわれ改善もなく悩んでいらっしゃいました。

13年前にこちらのお客様のお嬢様が当サロンに通われており、
そのお嬢様は炎症のニキビで悩まれておりました。
10ヶ月でニキビ肌から解消
そのお嬢様がお母様のお悩みを、
『私が昔行っていたサロンで相談してみたら』
勇気をもって最後の神頼みでご来店されました。

最初、その話を聞いた時皮膚科で匙を投げられたのをどこまで改善できるか…
私にはありました。
ですが…このお客様の悩みを少しでも改善することで人生がバラ色になる。
最善を尽くすしかないと思いました。

1年以上はかかることは、ご本人様にはお伝えと『自分がキレイになる』意識づけを
しっかりもってもらうこと
意識づけは本当に大切なのです。
それができないと、1日でもキレイになりません。

月1回のサロンケアとアフタフォロー(お電話・LINE)
そしてお客様も毎日ケアを真面目にして頂いて1年もかからずに、肌がガラッと変わりました。

マスク生活から解消された日々

お客様は、トラブル肌を人に見られたくないから、常に外に出るときはマスク
髪でサイドも隠してまでしておられてました。

スタートして4回目(4ヶ月目)には、マスクなしでご来店

オーナー三谷
オーナー三谷
肌がこの時から赤みがほとんどなくなって
きていたからなのです。
そして髪もバッサリ切られてました。

髪やマスクで顔を隠さなくていいと、自分が思ったのです。
この時は、私もおお喜び♪
マスクから解消された人生になったということにです。
今は、肌のことも気にならなくなってきていますが…額のADM(シミ)が
もう少し薄くなればとリベンジ中

※今はコロナウイルスがあるので、マスクしての来店。
何十年マスクして解消され、コロナウイルスでマスク嫌ねって言われてます(笑)

肌は変わる人生

当サロンのご来店でフェイシャルのお客様は多くご来店されています。
その中でも『肌育成』お客様は、実年齢より若くなられトラブル肌も改善
今はメンテナンスをされに来店

お肌により良いものを使い、肌が変われば人生も変わる!!
トラブル肌だとファンデーションやコンシーラーで隠す
でも改善すれば、隠すことなくノーファンデーションで要られるのです。

今、あなたのそのトラブル肌に悩まれているのでしたら
まずはご相談してみて下さい。
1人であれやこれやとして使われているより、当サロンと二人三脚で改善が
キットあなたの早道への肌へと変わります。
あなたの肌を私が最善に取り組みを致します!!

 

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログ

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログ
(毎週月曜~金曜更新中)

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G・PLAZA 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと家族葬の花水木さんの向いのテナントにあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です