ネイル

今の時季ネイルデザインにお困りの方へ&LINEでのお問合せについて

今出ているデザインをご紹介します!!

オススメネイルオススメネイル
今の時季ってもう9月だけどまだまだ暑いし、どんなネイルにしたらいいのか迷われる方が多いんですよね!
そこで、実際にお客様が選ばれているデザインの中から特に私がオススメするネイルをご紹介していきます。
ぜひ、参考にしてみて下さいね☆

ブラウンベージュカラー

秋ネイル秋ネイル

2色のブラウンベージュを使ったデザインです。
肌なじみの良いカラーなので、少し派手目にラメとホロを付けました。
乱切りホロはシルバーとブロンズを使って秋っぽく!
ストーンも少しだけ乗せました。
カラーを秋色にすると季節感が出ますね!
まだまだ暑いのでキラキラさせて少し夏要素も。

くすみパープル

秋ネイル秋ネイル

秋はやはりくすみカラーが人気です!!
でもことしは春くらいからくすみカラーがトレンドになっているので、差別化のためにこっくりマットカラーにしています。

ホワイトに根元からグラデーションを入れて抜け感を。
ストーンを付けると一気にエレガントになりました!!
秋はブラウンやボルドーが人気ですが、くすみパープルも素敵です。

モヤモヤネイル

秋ネイル秋ネイル

最近人気のデザインが『モヤモヤネイル』です。
2色以上のカラーを使ってふんわり、モヤモヤとカラーを付けてます。
マーブルやタイダイとはまた違ったデザインです。
グレーにシルバーを合わせて、COOLデザインに仕上がりました!!
お爪に長さがあるので、とってもかっこいい☆

やっぱり秋はレオパード

秋はネイル秋ネイル

秋ネイルにこのデザインは絶対に外せない!!
『レオパードネイル』
大人っぽく仕上げたかったのでゴールドメタリックジェルで描きました。
それに合わせて使ったラメや、スタッズはゴールドにしています。

毎回厄除け押して7色のストーンを入れているお客様。
今回は雰囲気を合わせてブラウン系の7色にしています。
いい感じにミックスしていて素敵です!!

ガーリーレオパードネイル

秋ネイル秋ネイル

人気なのでもう一つレオパードネイル!!

レオパードネイルといえば少し強いイメージのネイルになりがちですが合わせるカラーや入れ方でとってもかわいく仕上がりました!!
部分的に入れることで、レオパードの持つイメージをおさえています。
ハートを使ってよりかわいさを出しました。
ハートはワイヤーで作ったのですが、お客様がとっても感動してくださって嬉しかったです!!
ピンクはピンクベージュにしているので大人の女性もトライ出来ますよ♡

LINEでのお問合せについて

LINEお問合せLINEお問合せ

最近ラインでお問合せやご予約などのご連絡をいただくことが本当に増えました!!
そこで再度皆様にお願いがあります。

LINEでのご連絡は、ご予約日の2日前までにまります。
当日、前日のご連絡はお電話のみとなっておりますので、改めてお願い申し上げます。
接客中などは見れないことも多いので、ご予約時間に遅れるご連絡もお電話にてお願いいたします。
その他、ネットからのご予約(ホットペッパービューティー、ミニモなど)の方もお時間に遅れる場合はお電話でのご連絡をお願いいたします。

LINEでご予約くださる場合は

  • ご希望のお日にちとお時間
  • スタッフの指名
  • 希望のメニュー(ハンドorフット、長さ出しするしないなど)
  • オフの有無(ご来店時に自爪の状態かどうか)
  • キャラクターネイル希望の方はご記入ください

以上を記載してラインをいただけますと非常にスムーズにご予約をお取りいただけます。
ご予約はお電話優先とさせていただいておりますので、ラインでのやり取り途中(返信待ちなど)にお電話でのご予約は入りますと、そちらを優先させていただきます。
出来るだけスムーズにご予約をお取りいただくためにご協力をお願いいたします。

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です