ネイル

GW始まりましたね&オススメのネイルデザイン

GW始まりましたね!!

福井
福井
GWに突入っしましたね!!
皆様はどうお過ごしでしょうか?
お仕事の方、お休みの方色々ですね。

昨日から甥っ子たちが遊びに来ていて、今我が家は賑やかです!!
そんな昨日は私も定休日でお休みでしたので、駅に迎えに行ったあとに丸亀城によって帰りました。
もう、お城まつりの準備も始まっていますね!
甥っ子たちは崩れた石垣を初めて見たようで、驚いていました。
確かに、まじかで見るとすごいですよね…

GWだから??
お城に来ている方がとても多かったです。
駐車場もいっぱいでした。


お堀をのぞき込む2人。
少し遊具で遊んでから帰りました。
帰るときに木の枝を拾って、袋に入れてもって帰るというのでもって帰りましたが、もって帰ってどうするんだろ(笑)
静岡までもって帰るのかな??


家に帰ってからしっかりお手伝いもしていましたよ!!
畑に植えてるグリーンピースを収穫。
今日からはお天気が崩れるようなので、昨日しっかりと外で遊びました。
皆様はどんなGWを過ごすよておでしょうか?
また、お聞かせくださいね!

今オススメのネイルデザイン

福井
福井
これからどんどん気温が上がってくる今の時季。
夏らしくするのはまだ早いし、かと言って春ネイルももうしたし…
とお悩みのお客様のお声をよく耳にいたしますので、オススメのデザインご紹介していきますね!!

リーフネイルデザイン

春夏人気のデザインで『ボタニカル(植物)デザイン』があります。

お客様
お客様
でも、お花はもう先月にしたから違う感じがいいわ。

そんな方にオススメなのが『リーフネイル』です!!
葉っぱをモチーフにしたおしゃれなデザイン♪
5月の初夏にもぴったりです。
お写真は濃いカラーを使っていますが、グリーン系を使うと爽やかに仕上がりますよ。
ポイントで入れるとオフィスネイルとしても
かわいらしいネイルが苦手な方にもオススメです。

天然石ネイルデザイン


おしゃれに仕上がるネイル代表くらいの勢いの『天然石ネイル
ニュアンスネイルが主流の今根強い人気があります!!
カラーを変えると色々な雰囲気で楽しむことが出来るデザインです。

中にオーロラフィルムを埋め込んでいるのでストーンが無くてもキラキラと輝きます。
もう少しゴージャスに仕上げたい場合は、金箔を散らしてもかわいいです。
天然石×オーロラフィルム×金箔はBESTな組み合わせですよ。

シェルを使ったネイルデザイン


一番のオススメはやはり『シェルネイル』です!!
上品な輝きのシェルは幅広く人気がありますし、色々な使い方が出来るアイテムです。
お写真は細かいシェルを敷き詰めて使っています。
クリア感も多少あり涼しげに仕上がります。

お次は大きめのシェルを使っています。

ホワイトの大きめのシェルとカラーの付いたシェルを使っています。
先程とはまた違った印象になりますね。
大きめのシェルはホワイト1色になるのですが、細かいシェルはピンク、イエロー、ブルー、パープルなどカラーをお選びいただけます。
一番人気はホワイトカラーですが、色付きのシェルもかわいいのでお試しくださいね♪


ハンドとそろえてフットもしました。
フットジェルにもシェルは使えますし、人気がありますよ!

福井
福井
オススメネイルご紹介いたしました!
いかがでしたか??
デザイン迷われている方は参考にしてみて下さいね。
平成も残り今日を入れてあと2日。
今日が平成最後のブログになります。
令和もよろしくお願いいたします。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です