ネイル

3Dはオーダーも承ります!ディズニーネイル

事前にオーダーでお作り致します

最近ディズニーネイルのオーダーが多かったのでご紹介させていただきます!!

ディズニーネイルにかかわらず、キャラクター3Dは事前のオーダーが可能になります!!
ご予約日の2週間前までに、乗せたいキャラクターをお伝えいただく、もしくは画像を送っていただくとご予約日までに3Dをお作りしておきます。
※7月8月12月のサロンの繁忙期は1か月前までのオーダーとなります。

当日、ジェルネイルをした上にお作りしておいた3Dを装着していきます。
しっかりとお付けしますので、取れてしまう心配はありません!!
私自信も何回も付けていますが、1か月弱はきれいに付いてますよ。


こちらのような寝そべりシリーズは当日のオーダーは不可となります!!
必ず、事前にオーダーをして頂いて作成したものを当日にお付けいたします。

どうしても作成にお時間が必要になるアートになりますので、ご了承くださいませ。

キャラクター3Dパーツ 1つ 500円~

寝そべりキャラクター 1つ 900円~

※お作りするキャラによってお値段は変わってきます。
税抜き価格になります。

実際にお付けしたアートをご紹介していきますね!

ブラックラメベースのディズニーハロウィンネイル


ブラックラメにハロウィンカラーのパープルとイエローのラメをMIXしています。
キラキラ感が増して、きれいですよ。

事前にお作りしておいた3Dパーツのオバケミッキーを乗せました!!
今年のオバケミッキーはたくさんの種類があるので、その中でお好きな4つを事前に送っていただきましたよ。
可愛いと絶賛していただきました♪

ミラーネイルに3Dパーツ


シルバーのミラーネイルとラメにハロウィン仕様のキャラクターを乗せました!!
ベースのネイルだけでも目立つけど、さらに3Dパーツオン。
ディズニーに行かれるお客様だったので派手に!!
きっとキャラクター達も気づいてくれますよ。

3Dパーツづくしのネイル


こちらは、私のネイルです(笑)
このネイルでディズニーに行ってきましたよ!!
今回は派手にキャラクターをいっぱいつけたかったんです!

ディズニーに行くときは、絶対にディズニーネイルで行くと決めています。
その理由は、気づいてくれた時のキャラクター達の反応が可愛すぎるから!!
あと、レジの時とかにキャストの方も気づいて話しかけてくれますよ。
ディズニーに行かれる方は、絶対!ディズニーネイルにされることをオススメします!

手描きのチップとデールネイル

3Dだけではなく、手描きのアートも可能です!!
こちらは秋仕様で落ち葉とチップとデール。
チップとデールといえば秋のイメージがありますよね。

眠そうなデールが個人的にツボなデザインです!!

手描きのハロウィンジェラトーニ


キラキララメベースにかばちゃお化けミッキーとコウモリとジェラトーニ!!
ハロウィン仕様です。
3Dほどは目立ちませんが、確実に目を引くネイルですね。
凹凸のあるネイルに抵抗のある方は、手描きネイルで楽しんでくださいね♪

キャラクターネイルは、手描き、3Dにかかわらずご予約時に必ずお伝えください。
お時間がどうしてもかかります。
当日ですと、ご予約状況によりお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です