プライベート

オーナーと2人で『金持神社』へ!!ご利益を皆様にもおすそ分け

オーナーと『金持神社』への旅

『金持神社』への旅『金持神社』への旅

先日の定休日にオーナーが鳥取県にある『金持神社』に連れて行ってくれました!!
三谷君は用事があったようで、一緒に行けませんでした。
この神社は参拝した人が宝くじが当たったや、商売がうまくいったなどといわれている神社です。

なので、出発前にまずは宝くじを買うところからのSTART!!
持って行って一緒に拝んできました。

私は1月に東方神起のLiveに行ったぶりに瀬戸大橋を渡って本州へ。
約10か月ぶりの遠出にワクワクしました。
その日は少し天気の悪い予報だったので途中で霧のような雨が降り出し、残念な気持ちになっていたのですが

虹

が出ていたんです!!
写真が少し分かりにくいですが、きれいなアーチになっていましたよ。
久しぶりに見た虹にテンション上がりました。
しかも、一部じ無くてきれいなアーチでしたからね!!

金持神社

金持神社金持神社

心配していた雨もつく頃には上がっていました!!
ほんとに山の中にあって、めちゃくちゃ田舎。
でも、年末ジャンボが発売されていたからか結構参拝に来られていました。

金持神社金持神社

自然とみなさんちゃんとソーシャルディスタンスを保っていました。

金持神社金持神社

この長い階段を登っていきます。
なんか鳥居をくぐると空気が違っていましたよ。

金持神社金持神社

この長い階段をオーナーはヒールで登っていました!!
すごい!!
しかもヒールも結構高めですよね。
もちろん私はスニーカーでした。

しっかりとお参りしてきました。

金持神社金持神社

帰りにオーナーが『黄色いハンカチ』と『金持箸』を買ってくれました。
このハンカチに宝くじを包んで、置いておくといいよと。
お箸も、今これで毎日食事しています!!

久しぶりに出かけたし、神社は空気が違っていてなんかすごかったし、気分転換になりました。
オーナーありがとうございました。

皆様にもご利益のお裾分け

宝くじ景品追加宝くじ景品追加
福井
福井
せっかくだからお客様にもご利益をということで急遽『10周年宝くじ』の景品に追加になったのは私も、オーナーも使っている金持神社のお箸です!!

先日のブログにも載せましたが、景品に追加になったのはこの神社のお箸です!!
5名の方に当たります!!
このお箸で食事して金運UP!?

宝くじ配布期間も営業日で今日を入れて残り7日となりました!!
まだ、宝くじをもらえていない方もまだご予約可能日はあります!!
枚数が欲しい方にはプレミアム金券の購入がオススメです。
プラスでついてくるので、お得に使ってもらえてしかも宝くじももらえますよ!!
ぜひお得な期間を逃さないようにしてくださいね。

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です