ネイル

深爪も補強しながらきれいに伸ばします&ご来店のお客様にお願い

人気の深爪矯正メニュー

深爪矯正メニュー深爪矯正メニュー
福井
福井
最近深爪矯正でご来店のお客様が増えてきました!!

深爪矯正は短くなりすぎてしまって、上手くきれいにお爪を伸ばせないという方の為のメニューになります。

まずは、スカルプを使って短くなってしまったお爪の長さ出しをしていきます!!
通常スカルプを付ける場合は、お爪が伸びて白い部分が1ミリ程度無いと付けられないとっされています。
でもご安心ください。
白い部分が全くない状態でもスカルプを付けることは可能です!!

深爪矯正 ワンカラー込み ¥10,350

まずはスカルプを付けながら自爪を伸ばしていきます。
ある程度自爪が伸びてきたら、長さ出しをせずにジェルに切り替えていきます。
ジェルを付けながら自爪を伸ばしていきます。

深爪矯正に関して詳しくは下記をご覧ください。

初めて深爪矯正を受ける方へ
初めて深爪矯正を受ける方へ深爪でお悩みの方へ 丸亀市で深爪でお悩みの方へ このようなお悩みないですか? ☑爪を噛む癖がある ...

深爪矯正でご覧店のお客様

深爪矯正深爪矯正

深爪矯正で通っていただいているお客様のお爪です。
初めてご来店の時は本当に短く、お爪表面も層がはがれてボロボロの状態でした。

深爪矯正深爪矯正

お仕事の事もあるので、裏から見てほんの少しだけ見える程度長さ出しをしました。
子供のころから気が付いたら深爪だったそうで、物に爪が当たる感覚が初めてとおっしゃっていました。

長さはお好きな長さで付けることが出来ますが、1回目は自爪の倍までの長さにされることをオススメいたします。
あまり長すぎると折れたり、取れてしまったりする可能性がございます。
だんだんと長くされていくといいと思いますよ!

2回目ご来店時

深爪矯正深爪矯正

4週間後、2回目ご来店時オフをした状態になります。
右手小指と、左手薬指はスカルプが取れてしまっていたので、お爪が割れて短くなってしまっていますが、この時点で1回目とは見違えるほど違いがあります。
伸びるスピードも速めのお客様なのでしっかりと伸びました。

でもまだまだ短いので、この時もスカルプで長さ出しをしました。

3回目ご来店時

深爪矯正深爪矯正

さらに4週間後、3回目来店時オフをした状態になります。
ピンクの部分が伸びているので、白い部分はあまり変わっていないように見えます。
伸びました!!
もう深爪というよりは、お爪を短くカットされている方という感じです。

なので、もう長さ出しはせずにジェルのみに変更しました。

深爪矯正深爪矯正

ピンクのワンカラー!!
3回目で自爪にジェルが出来ようになるとは初回の時は思いませんでした。
しっかりと通っていただいているおかげです。
ここからはジェルをつけながら、お爪のピンクの部分を育てていくようになります。
しっかりと保湿を怠らずに行っていただきます。

深爪矯正深爪矯正

これからどこまで伸びてくれるか本当に私自身も楽しみです!!
一緒に頑張っていきましょう!

今深爪でお悩みの方もサロンケアをすれば誰でも自爪を伸ばしていけます。
無料相談も可能です。
LINEでの相談も受け付けております。
現在のお爪のお写真も一緒に送ってくださいね。
いつでも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!!

ご来店のお客様にお願い

お願いお願い

ご来店いただくお客様にお願いです。
当店で利用可能なクーポン券をお持ちのお客様は必ずお会計の前にご提示をお願いいたします。
ご来店時でも大丈夫です!!
お会計を済ませ、お帰りいただいた後にクーポン券がありましたとご連絡をいただいてもご利用いただけないのでご了承くださいませ。

初回割引クーポン、バースデークーポン、ご紹介割りクーポンなどございますが、ご自身でご確認の上必ずお会計前のご提示をいただきますようにお願いいたします。

blog内での表記価格は、税込価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です