商品

V3HARIセット早速使いました!!&春の訪れを感じに

3月3日に発売した『V3HARI SET』

V3HARISETV3HARISET
福井
福井
40日間でお肌が生まれ変わるホームケア『V3 HARI SET』
私も発売されるのを楽しみに待っていました!!

自宅で出来る本格エステ
自分の手がエステティシャンに変わります!!

結構大きめのしっかりとした箱に入っていますよ。

オ~プン!!

V3HARISETV3HARISET

じゃーん!!

箱の中には、『HARIセラム+マスク5枚』と『HARIクリーム1本』が入っています。
セラム+マスクは1週間に使い、クリームは毎日使います。

V3HARISETV3HARISET

シルバーの部分がHARIが1万本入ったクリーム、下の黒い方にマスクが入っています。

V3HARISETV3HARISET

こちらのクリームは化粧水後に毎日使うクリームです。
こちらにもHARIが入っているので、このクリームだけでもお肌が変わってきますよ!!

V3 HARI SETを早速使ってみました

V3HARISETV3HARISET

HARIセラムは切り離せるようになっています。
洗顔後こちらをお顔に塗っていきます。

V3HARISETV3HARISET

こんな感じの白いクリームが入っています。
わりと柔らかめのテクスチャーです。
皮膚の薄いまぶたは避けて塗っていきます。

HARIが入っているので、少しだけチクチク迄はいかないチリチリした感じがしました。
ハリが入ってる!!これが私のお肌をきれいにしてくれるんだな!と思いながら塗りました!!
結構たっぷりと入っているので肌に圧をかけないようにやさしく塗っていきます。

塗った上からマスクをして15~20分放置!!

こちらのマスクは『Vクリスタルマスク』のハリなしバージョンになります。

乾く前にマスクを剥がしたら終わり!!

V3HARISETV3HARISET
福井
福井
こちらのクリームはセラム・マスクを使った時は使いません

マスクの美容液が結構たっぷりと入っているので、それを塗りました。

1週間に1度HARIセラム・マスクをしていきます!!
これからきれいになると思ったらワクワクが止まりませんね!
変化がとっても楽しみです。
またこちらのブログでも経過を報告していきますので、お楽しみに♪

ご予約されていたお客様にはオーナーから連絡が入っていると思います。
お手元に届いたお客様は早速使ってみて下さいね!!
商品をお渡しの際には、使用方法の説明と用紙をお渡しいたします。

ヴィヴァンでも使ってみたいなというお客様はスタッフまでお申しつけ下さいね!!

善通寺の涅槃桜を見に!!

涅槃桜涅槃桜

4日は定休日でお休みだったので、善通寺さんの『涅槃桜』を見に行きました。
今が見頃!!
いいタイミングでした。
週末は雨になるみたいなので、行ってて良かったです。
めちゃくちゃ急遽決まったので、残念ながら私のミラーレスちゃんはお留守番でした!!

でもiPhoneもいい仕事してくれましたよ!

涅槃桜涅槃桜

加工なしの写真です!
お天気が良ければもっとよかったんですけどね。
涅槃桜はお花の数が多い感じで、密集してるので桜まみれの写真が撮れました!

まだつぼみのところもありますね。
日当たりによってつぼみが多い木もありましたよ!
写真はきれいに咲いているところばかり撮ったので、見ごろな感じですがまだ来週でも間に合いそうかな?

涅槃桜涅槃桜

この写真も天気が良ければもっと青空に薄ピンクが映える写真が撮れたのに、残念!
どんよりしてます。

去年も見に来て、あれからもう1年て早っ!てなりなりますが今年も見に行けてよかったです。
桜を見ると春の訪れを感じますね。
コロナでお出かけがなかなかしずらいですが、平日休みを利用してソメイヨシノも見に行けるといいな!
ちなみに善通寺さんは平日なのもあるのか、人も少なく写真撮り放題な感じでした!!
お天気と、ミラーレスを持っていけなかったのが悔やまれる・・・。
次、桜を見に行くときは絶対にミラーレスを持っていきます!!!

blog内での表記価格は、税込価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です