巻爪・巻爪矯正

その痛み我慢しないで当店にご相談ください!!

プレミアム金券販売決定!!

プレミアム金券プレミアム金券
前回のブログはご覧になられましたか??
見ないとほんとに損なブログ内容になってます!!
リンクを貼っておきますので、まだの方は絶対にご覧ください!!!

読み終わったら戻ってきてくださいね♪
では、どうぞ!!

読まなきゃ損する!情報です!!
読まなきゃ損する!情報です!!読まなきゃ損する!情報です!! 皆様!!お早うございます。 丸亀市にあるフェイシャル人気のSalon de WISH(サロン...

当店の巻爪矯正に通っているお客様!!

巻爪矯正巻爪矯正
以前から痛みがあり気になっていたけど、病院に行くのは何か嫌で、どこか何か無いかなと検索していたらココのネイルサロンを見つけたの!
ネイルサロンの方が行きやすい!と思って予約した。

とご来店時におっしゃっていたお客様。

左側が初回来店時(施術前)のお写真で、右側が1か月後に来店時のお写真です!!
かなり巻が激しく、上から見るとだいぶお爪が細くなってしまっています。
でも1回の施術で1か月後には一目瞭然、広がっているのが分かります!!
たった1回の施術でもここまで効果を実感していただける当店の巻爪矯正!

正面から見ても!

巻爪矯正巻爪矯正

左が初回来店時、右が1か月後。
ちゃんと、広がっています!

1回目の施術後次の日には痛みは気にならなくなっていて快適に過ごせたそうです。
2回目来店時にお写真を撮って比べたら、

すごい!!!
確かに痛みはもう全然感じることがなかったけど、写真を比べてみると、すごいほんとに広がってる!

と喜んでいただけました!!

でも、まだまだ2回目。
これからしっかりと月1で通っていただくと、もっともっときれいに広がってきます!!

毎年夏になると化膿していたお客様

巻爪矯正巻爪矯正

先日ご来店いただいたお客様です。

こちらのお客様もかなりひどい巻き込みです。
お肉に完全にくい込んでいます。

毎年夏になると、化膿して病院に通われていたそうです。
サンダルを履くと足が出るので、砂埃などが付いて余計に化膿してしまいそうだからと1年中ソックスにスニーカーで過ごされてたみたいです。

炎症が起き始めると、少し当たっただけでも痛くって。
寝ている時に旦那の足が当たってよく怒ってるんです。

と話されていました。

1回目の施術が終わって口コミをいただきました。

口コミ口コミ

清潔感のあるお店でした。入口には体温計やアルコール消毒、お客さんは私1人でコロナ対策もバッチリでした。
足の親指の爪が凄く巻いており巻き爪矯正のスパンゲを貼って頂きました。初めてで痛みがないか?など不安とともに緊張していましたが朗らかな担当者さんに料金や内容も事前にしっかりとお伺い出来て安心して施術を受けることが出来ました。まだどんな結果になるかまだ分かりませんが治るまで通ってみたいと思えるお店さんでした。

現在スタッフ1人での営業となっておりますので他のお客様に合うことなくネイルをして頂けます。

施術前にしっかりとカウンセリングをさせていただき、どういう流れでこれから施術をしていくのかも含めご説明をしております。
巻爪になってしまった原因を取り除かないと、矯正終了後もまた巻爪を繰り返してしまうので、お客様にお話を聞きながら、靴の選び方お爪の切り方などもご説明をさせていただいております!!

施術中に痛みが無いのか気にされていたお客様。
スパンゲを付ける時に抑えるので、個人差はありますが痛みを感じる方もいらっしゃいます。
こちらのお客様は痛みは感じなかったそうです。

巻爪矯正に関して疑問点、不安なことなどがありましたらお気軽にご相談ください♪
公式LINEで24時間受け付けております。
施術後に何かあった場合もいつでもご相談ください。

巻爪矯正メニューに関して詳しくまとめておりますので、下記も合わせてご覧いただくと分かりやすいかと思います!!

https://www.wish-vivant.com/wish/2018/08/20/foot-care/

blog内での表記価格は、税込価格となります。

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です