ネイル

ご来店のお客様から頂いたクチコミご紹介!

お客様から頂いたクチコミご紹介!!

クチコミご紹介クチコミご紹介
ヴィヴァンにご来店いただいたお客様から頂いたクチコミをご紹介させていただきます!!

その前に!!

2店舗合同で開催の『サマー宝くじ』の当選番号が発表になりましたが、ご覧いただけましたか?
サマー宝くじをお持ちの方は下記より番号の確認が出来ます。

2021年サマー宝くじ当選者発表
お待たせいたしました!!サマー宝くじ当選発表お待たせいたしました!! 皆様!!お早うございます。 丸亀市にあるフェイシャル人気のSalon de WISHです。 ...

景品はウィッシュに置いておりますので、ヴィヴァンにご来店のお客様は事前に当選番号の宝くじの写真を送っていただきますと、ご来店時にヴィヴァンに景品をご用意しておきます!!

20代 ブライダルオーダーチップのお客様

クチコミクチコミ

ネイルサロンは初めてというフォトウエディングを控えたお客様でした!!
何となくはしたいデザインが決まっていたので、それをベースに色々とお話を伺いデザインを決めました。
ウエディングということで、後悔の無いように納得のいく仕上がりにしたかったので結構しっかり目にお話をさせていただきました!!

海での撮影ということで、海っぽいデザインをご希望でした。

仕上がったネイルがこちらです。

オーダーチップオーダーチップ

派手すぎず、きれいに仕上がりとっても喜んでいただけました!!

オーダーチップの場合は作成期間として約2週間いただいております。
絶対にこの日までに欲しいという期限のあるお客様はなるべくお早めにご予約くださいませ。
作成期間は目安となります。
ご予約の合間での作成となりますので、ご予約状況により期間は前後いたしますのであらかじめご了承くださいませ。
オーダーチップは1度ご来店いただき、チップの大きさ合わせとデザイン決めを行います。
そこから約2週間の作成期間をいただきお渡しとなっております。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

60代 巻爪矯正のお客様

クチコミクチコミ

最近巻爪矯正でご来店のお客様も増えております。

こちらのお客様は痛みを伴う巻爪でご来店いただきました!!
両方の親指が巻爪になっていたのですが、痛みがあるのは右側だけとのことでとりあえず右のみの施術でした。

お仕事上どうしてもハイヒールを履かないといけないということでした。

当店の巻爪矯正はスパンゲと呼ばれるプレートをお爪に貼り付け、それが真っ直ぐになろうとする力を使って巻き込んだお爪を広げていきます。
付けた時から少し広がりますので、個人差はありますが痛みはすぐに感じなくなったという方が結構多いです!
痛みがなくなるだけで日常生活が楽に過ごせますよね!!

次回のご予約は巻爪矯正2本でいただきました♪

巻爪矯正について詳しくは下記をご覧ください。

https://www.wish-vivant.com/wish/2018/08/20/foot-care/

80代 男性のお客様

クチコミクチコミ

ネイルサロンは2回目という男性のお客様でした。
親指のお爪が縦割れしてしまうので、どうにか出来ないかとのことでした!

少しお爪の長さもあったので、特に伸ばしたいわけではないとの事でしたので短めにカットしていただくようにご説明をしました。
ジェルの説明もし、ジェルを付けることで補強にもなるのでご提案させていただきました!!
1度どんなものか試しにしてみるとのことでしたので、両親指のみクリアジェルを。
気に入って頂けたようで良かったです。

その他にも保湿をしっかりといたいただくこともお伝えしました!!

男性ということもあり、ネイルサロンはやはり緊張されたみたいですが、現在スタッフ1人での営業となっております。
他のお客様にもほとんど会うことなくネイルが出来ます。
現在、男性のお客様にも通っていただいておりますので、男性の方もどうぞお気軽にご予約くださいませ!!

50代 ネイルケアのお客様

クチコミクチコミ

お仕事上ネイルを塗ることが出来ないそうなので、たまにケアでサロンを利用されているそうです。
甘皮のケアと長さを整えました!!

普段ネイルが出来ない方もケアをされただけでも見た目が美しくなります。
甘皮が張り付いてガサガサしていると、見た目もお爪にとっても良くはありません。
定期的なケアで清潔感のある美しい指先になりますよ☆

20代 ネイルケアのお客様

クチコミクチコミ

初めてのネイルサロンに当店選んでいただけました!!
もしかしたら指輪を付けることになるかもしれないからお手元をきれいにしておきたくてケアでご来店くださったそうです♡

初めてのネイルケアにとっても喜んでくださいました!
ケアの間色々と幸せなお話を聞かせていただきました。

当店はご利用いただくお客様に少しでも安心してご利用いただきと思い、コロナ対策に関しては出来る限りしっかりとさせていただいております!!
ご来店時の検温手指消毒を始め、対面テーブルにはアクリル板を設置し飛沫対策をしております。
その他には、医療現場でも使用されている空気清浄機の設置+換気
お客様ごとの使用した器具のアルコール消毒+UV消毒や使用したテーブルなどはアルコール消毒をしております。
アクリル板もお客様ごとに消毒液で拭いております。

100%大丈夫とは言い切れませんが、出来る限りの対策を行いお客様をお出迎えしております。
そのことがご来店のお客様にもしっかりと伝わったようで安心いたしました!!

コロナ対策に関しましてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です