ネイル

今の季節にオススメのネイルデザイン

今の時季ネイルデザイン迷われている方へ

ネイルデザインにお困りの方へネイルデザインにお困りの方へ
福井
福井
今って春でもなく夏でもない中途半端な時季なんですよね・・・

今どんなデザインにしたらいいのか迷われている方がとっても多いです。
確かに、今ってホント中途半端ですよね。
春らしいデザインはもう終わった感じだし、夏になるとまだ早い気がしてというお客様が多数いらっしゃいます!!
そこで!!
今回はそんな方にオススメのデザインをご紹介していきます。

紫陽花ネイル

紫陽花ネイル紫陽花ネイル

やっぱり今はこれが一番オススメです!!
紫陽花ネイル
ブルーが入るとどうしても派手になってしまったりするので、ブルーは抑え気味に入れています。
出来るかぎりピンクに近いパープルメインのカラーにしています。
ストーンは付けずにラメを散らしました。
会社でも大丈夫なアジサイネイルに仕上がりました!!

梅雨ネイル

梅雨ネイル梅雨ネイル

梅雨の雨をイメージしたデザイン。
淡いカラーで仕上げたいとのお客様からのご希望でした。
人差し指は水滴が付いているようなデザインにしました!!
薬指だけストーンを付けています。
ふわっとした女性らしいデザインに仕上がりました。

ちぐはぐネイル

ちぐはぐネイルちぐはぐネイル

かなりを意識したデザインになっています!!
ブルー系が1本でも入ると一気に夏になりますね。
そこにゴールドが入るとさらに夏感が増します。

でも反対側の手は、シェルで夏の感じですがそこまで夏夏していないのでいい感じにバランスを取っています。
ちょっと夏意識のまさに今なデザインです!

シェルフレンチ

シェルフレンチシェルフレンチ

今まで紹介したネイルかわいいけど、ちょっと会社では出来ないわという方の為にシンプルデザインもご紹介します!!

ピンクベージュのベースカラーに、先端にシェルを並べました。
シンプルだけどシェルのさりげない輝きが華やかさをプラスしてくれます。
分かりずらいですが、シェルもホワイトではなく、ピンクベージュを使っています。
その方がベースカラーとのなじみも良くなり、派手さもありません。

オーロラフィルムネイル

オーロラフィルムネイルオーロラフィルムネイル

ベージュ系のカラーにオーロラフィルムを埋め込みました。
埋め込むことでフィルムのキラキラ感が抑えられるので、シンプルに仕上がります。
カラーは少しくすんだカラーになるので季節感がないので、クリア感を少し出して春夏仕様にしています!!
シアーカラーまでの透け感はないけど軽さが出て、はだなじみも良くなります。

福井
福井
いかがでしたか??
デザイン迷われている方は参考にしてみて下さいね!!

当店のこだわり

当店のこだわり当店のこだわり

フォルム、デザインにこだわったプロならではのジェルネイルをお楽しみください。

デザインの持ち込みも大歓迎です。
お持ちいただいた画像の再現度の高さにこだわり、見本の画像よりもさらにかわいくなるように心がけております。
カラーは全て混ぜてお作りしておりますので、お客様の好みやお肌のお色に合わせて微調整しております。

シンプルだけど華やかさのある大人の女性の為のクオリティーの高いジェルネイルをご提供いたします。
ネイルだけではなく、店内にもこだわりリラックスしていただけるようにリクライニングシートでの施術となります。
日々頑張っている方の癒しの空間となればと思っております。
ぜひ一度、ヴィヴァンのジェルネイル体験してみて下さい。

コロナウィルス対策もしっかりと行っております。
詳しくは下記をご覧ください。

引き続きコロナ対策はしっかりと行っていきます!&今からの季節にオススメなのは・・・
引き続きコロナ対策はしっかりと行っていきます!&今からの季節にオススメなのは・・・これからも気を抜かずにコロナウィルス対策します!! 14日付けで北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川、京都、大阪、兵庫の8...

 

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です