キャンペーン

12月限定予約&1月ご予約の方に

12月限定日予約承り中

12月限定日予約承り中

丸亀市にある大人の女性が通う&デザインが豊富なネイルサロンVivant
(ネイルサロンヴィヴァン)です。

藤本
藤本
皆様
初めまして。藤本 佳奈と申します。

12月限定日にはなりますが、ネイルのご予約を承っております。

12月ご予約の方は

オフ代を無料・3Dマスク10枚をプレゼントさせて頂きます。

12月ご予約日

12月のご予約日

ご予約日お時間
12月17日(土)12:00  18:00
12月28日(水)12:00~ご予約可能です。
12月29日(木)12:00~ご予約可能です。
12月30日(金)11:00~ご予約可能です。

※12月30日は、18:00までの営業となります。
最終受付(30日)は、施術により異なりますのでお問合せ下さい。

2023年1月より、私(藤本)スタッフとして皆様の指先をキレイにさせて頂きますね。

2023年1月のご予約

2023年1月のご予約
藤本
藤本
2023年1月のご予約も承っております。

12月中に、1月のご予約をされたお客様は
通常料金から、10%OFFさせて頂きます。

藤本
藤本
更に、3Dマスクを10枚&金持神社のお箸を
プレゼント🎁
です♪

定額制については、不可となります。

マスクは中々、未だに外せない状態!
3Dマスクだと、呼吸も楽で喋りやすいですよね(*^^*)

それも、血色マスクなので肌もキレイに見えちゃいますよ♪
マスクって何枚あってもいいですしね~

金持神社のご利益お箸
このお箸人気がいいみたいです。

お客様
お客様
このお箸を使って、運気が上がってきたの!!
お客様
お客様
宝くじ買ったら、割と当たりだしたのよ!
凄くない♪
お客様
お客様
ラッキー続きしてるのよ~

このようなことが、お客様にあるそうです。
オーナーが毎月、参拝してる鳥取県
会社祈願をかけていってるそうで、もう2年通ってると…

話によると
行き2時間少々(休憩なし)
滞在30分
帰り2時間少々(休憩なし)の行き帰り

12月中旬から、金持神社辺りには雪が積もるそうです。
大山の近くでもあって、相当な積雪みたいですよ(*ノωノ)

藤本
藤本
ご利益お箸を使って食事してみて下さいね!

定額制のジェルに関しては、割引不可となります。
ご了承くださいませ<(_ _)>

藤本 佳奈 作品

藤本 佳奈さんのデザイン 藤本 佳奈さんのデザイン 藤本 佳奈さんのデザイン 藤本 佳奈さんのデザイン 藤本 佳奈さんのデザイン 藤本 佳奈さんのデザイン 藤本 佳奈さんのデザイン 藤本 佳奈さんのデザイン

前回、ご紹介した作品ですが
これから、ドンドンと増えてきますので。

三谷オーナー
三谷オーナー
藤本さんのネイルを一度されてみて下さいね。

ご予約に関して

ご予約に関して

お電話の場合は、お店専用携帯 080-1997-1116 まで

LINE @vivant

LINEでのご予約に関して

ご予約日の当日と前日は、お電話のみとなります。
お客様に入っている場合もございますので、ご了承ください<(_ _)>

 

https://www.wish-vivant.com/wish/2022/05/13/recruitment-of-nailists/

blog内での表記価格は、税込価格となります。

毎月1日キャンペーンblog更新

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です