キャンセルポリシー

キャンセルポリシー

当サロンにお越しくださる大切な全てのお客様が気持ちよくサロンをご利用頂けますようご予約の体制をさせて頂いております。

完全予約制サロンの為、1日にご案内出来る件数に限りがございます。
ご希望日時が集中する事もございますので、皆様には貴重なお時間を頂戴し、日時調整をして頂いております。

当日キャンセルをされたそのお時間が、もしかしたら他のお客様が入りたかったお時間かもしれないという事をご配慮頂けますと幸いです。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。

当日キャンセル・日程変更・遅刻に関して

下記の通りとさせて頂きます。ご了承下さい。

キャンセルについて

◆無断キャンセル◆

会員様:1回分消化
ご新規様:施術料金100%

◆当日キャンセル◆

会員様:1回分消化
ご新規様:施術料金100%

◆前日キャンセル◆

会員様:5000円
ご新規様:施術料金80%
※カウンセリングのみの場合も同条件です。

※キャンセルは2日前の営業時間内までにご連絡ください。

※無断キャンセルされた方のご予約は今後承りかねます。

遅刻・日時変更について

◆予約時間を過ぎる場合、必ずご連絡下さい。
◆予約時間を過ぎてからのご連絡はご遠慮下さい。
◆遅刻10分以上の場合、コース内容を短縮させて頂くか当日キャンセル扱いとなる事もございます。
◆日時変更は遅くても5日前迄にお願い致します。
◆前日・当日の日時変更は他のお客様のご迷惑になりますので極力お控え下さい。
◆度重なる日時変更をされるお客様は今後当日のご予約のみ承ります。

このような措置をとるのは大変心苦しかったのですが、2017年10月からご新規様の当日キャンセルが続き、他のお客様に大変ご迷惑をおかけしている状況です。

サロン1人での営業となっており、ご新規様に至ってはカウンセリングにお時間をかけている為、通常のご予約のお時間より多めにお時間をキープしています。

ご予約されたそのお時間に入りたかったけれど入れなかった、という状況が多々発生しており、きちんとルールを守って下さっている大事なお客様を守る為、このような措置を取らせて頂く運びとなりました。

これからも皆様に気持ち良くサロンをご利用頂けますよう努めてまいりますので何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

サロンドウイッシュお問い合わせ

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です