商品

春に向けて『お花ネイル』が増えてきましたよ!&お気に入りのクレンジング

お花モチーフのネイルが増えてきました

福井
福井
滝宮天満宮の梅の花が満開と聞いたので見に行ってきました!

ほんときれいに咲いていましたよ。
ピンクがキレイですよね。
お天気も良かったので、青空にピンクのお花が良く映えます。

今からはだんだんと暖かくなり、春が近づいてくるとお花がキレイな季節になりますよね。
ネイルも季節を先取りで、お花モチーフにされる方が増えてきています。
カラーもだんだんと明るめのカラーが人気になってきました。
後2週間もすれば3月です!!
今からネイルチェンジされる方は春らしいデザインががオススメ!
お客様のされたお花モチーフネイルご紹介していきますね。

押し花風ネイル


小花の押し花風の手描きアートです。
そこまでお花を強調したデザインでは無いので、2月からしていても違和感はありませんよ!!

他の指のカラーも明るめですが少しくすんだ落ち着いたカラーになっています。
あえてストーンは置かずに、ラメと金箔で仕上げているので会社勤めの方にもオススメのオフィスネイルです。

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間 約2時間

桜ネイル


早くも出ました!!
』ネイル!
ピンクのグラデーションに、手描きで桜を描きました。
ほんのりピンクに色づく桜がキレイに指先に咲きましたよ!
春のお花といえばやはり『桜』ですね。
こちらのデザインもオフィスネイルに◎

ジェル料金 7,400円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約1時間半

バラの3Dネイル


最後はゴージャスなバラの3Dを使ったデザイン!!
レッドベースにホワイトが映えより強調してくれます。
3Dネイルでもバラのように花びらを重ねて作るお花はよりゴージャスに見えますね。

他の指のデザインはステンドグラス風になっています。
カラーとラメがミックスされているのがおしゃれでかわいいです。
大きめパールがいい味を添えてくれています。

ジェル料金 12,600円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間半

福井
福井
普段使い出来るオフィスネイルからゴージャスデザインまでお花はどんなデザインにも合います。
なりたい雰囲気にあわせてお花も選んでくださいね!!

毛穴の詰まりが気になる方にオススメのクレンジング


私は元々毛穴の詰まりがひどくイチゴ鼻になっていました。
でも、クレンジングってオイルダメなの知っていました?
オイルクレンジングはメイク落ちが良く毛穴の汚れも取ってくれると思っていたんです!!私!!
其れが間違いで、オイルは毛穴にも入り込みきれいにメイクを落としてくれるのですが、そのまま毛穴の中に残ってしまうんですって!!
知らなかった!
なので、クレンジングはジェルタイプやクリームタイプがいいそうです。

で!!
私が今使っているクレンジングがアクアヴィーナスのクレンジングになります。
ジェルタイプで伸びもよくメイク落ちもばっちり!!
無添加で石油系を一切使っていないのですすぐ時もぬめりが無く、洗いあがりはさっぱり、でもツッパリ感は無いです。
アクアヴィーナスのクレンジングは毛穴の汚れを取ってくれるので、メイクをしていなくても使うのがオススメです!
メイクをしていなくても皮脂やホコリがお肌にはついていますからね。
使い続けていくと毛穴もきれいになってきます。
私もきれいになってきましたよ!

クレンジング方法

クレンジングはメイクを落とすだけではなく、毛穴の汚れも落としていかないといけないので3分~5分は行ってください。
ごしごしこするのはお肌に負担をかけるので、指のはらでやさしくお肌の上を滑らすように。

特に毛穴の汚れがひどい方はも気になる部分のみクレンジングしてあげるとよりきれいになります。

私もこの方法で使っていますよ!
見た目には分からないフェイスラインのざらつきもなくなりました。

アクアヴィーナスモイスチャークレンジング

クレンジングでお肌がきれいに、洗いあがりもさっぱりしっとり

オイルは入っていないので、まつ毛エクステをしている方にもお使いいただけます。
気になる方はお気軽にお問合せくださいね!

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です