商品

お悩みのヘアもこのシリーズで!!

お悩みのヘアもこのシリーズで!!

三谷
三谷
知ってましたか?
アクアヴィーナスシリーズのウォーターヴェールって
化粧水だけじゃないってことを!!
三谷
三谷
乾燥肌の方の化粧水ですが…

コレ!!って
髪にもシュッシュッするだけで
しっとりとした髪に変身しちゃうんです♪

便利いい化粧水なんですよね!!
ただお顔だけにするんじゃなく、髪の毛やボディにもOKって
いうのは便利がいい。

毛質も年齢と共に悪くなる

切れ毛やパサつきなど、年齢があがると気になってきますよね!
髪の毛もお肌と同じ
若さの髪の毛を持ちたい女性も多い。

髪の洗い方について

あるTV番組である東京にあるお店
炭酸水素トリートメントだったでしょうか?

三谷
三谷
1回のトリートメントが

な・何と!!30,000

結構なお値段
でも確かに1回でもかなりサラサラ感艶感が違ってました。

一回私も受けてみたいってほどの変わりようでしたから。
でも、そのお店半年待ちの用で…

スタッフさん
スタッフさん
自宅でも気を付けていくこともできます。
それは、シャンプー後の濯ぎ
  • シャンプーする前の濯ぎを良くしてからシャンプーを行う。
    (地肌から濯ぐ)
  • シャンプーは髪の毛を洗うのではなく、地肌を揉み解しながらシャンプーをする。
  • シャンプー後の濯ぎは、バケツ8杯程かけて濯ぐ。
  • コンディショナーは、地肌につけずに毛先につける。

このポイントが重要のようです。

確かに、大半の人は地肌を洗うより髪の毛を洗う。
髪の毛は、根本(地肌)が重要なので頭皮を洗うのが一番

地肌が硬くなると、抜け毛も多くなり毛根も弱くなりますよね。
このポイントを今日からでも行うと、若さのある髪質を維持できるかもですよ♪

見た目大切!
お肌も髪も。見た目パサパサ紙では若さが違います。
お肌もモチロンのこと。

無添加シャンプー&コンディショナー

ドクターリセラシャンプー&コンディショナー

無添加であり頭皮にも優しく、髪の毛にもいいシリーズ
洗い上がりはキュッって軋む感じですが、コンディショナーでシットリ♪

通常のシャンプーの量の半分でいいんです。
良く濯いで(地肌まで)からシャンプーすると泡立ちがあります。

最近、頭皮湿疹の方も多く(実に私も経験者)
そんな方でも大丈夫なタイプ

髪を洗った後は

必ずドライヤーで乾かすことをして下さい。
そのままだでいると、切れ毛や髪の毛のもつれの原因となるのです。
キチンと乾かしておくことが先決です。

しっとりさせたい方は
アクアヴィーナスシリーズのウォーターヴェール
髪の毛にシュッと吹きかけて馴染ませばしっとり潤う髪に

これであなたの髪の毛は、何時までも若々しい感じでいられるでしょう♪

独り言

三谷
三谷
私愛用の、バナナクリップ

30以上あったのを先日、使っていないのを断捨離
今は20個までに整理しました(笑)

よ~く見ると『黒』多し(笑)
気分に応じて使い分けのバナナクリップ
自宅に近い、夢タンの2階ユニクロ斜め前のお店
(夢タウって年3~4回くらいしか行かない私 8-O)

1階のクロワッサンたい焼きの側の雑貨屋さんも好きですけれどね。

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です