お客様ネイル

春はお花のデザインが圧倒的人気!&春休みの甥っ子と

春と言えばお花デザイン

福井
福井
春はお花のデザインにされる方が多く入らっしゃいます。
どんなデザインでされているのかご紹介していきますね!

と、その前に春と言えば、春休み!!
もうすぐ学校がやっと始まると思っているママさん多いと思います。
きっと私の姉も一緒だと思います。
春休みで帰ってきていた甥っ子も今日小学校の入学式!!
もう、一年生になるので好きな遊びも変わってきて、最近は『人生ゲーム』や『UNO』をして遊びました!


懐かしすぎませんか?(笑)
人生ゲームって今の子もするんですよ!!
でもどこまでわかってやっているのかは分かりませんけどね。
とりあえず1番になりたいみたいです。


簡単なルールのトランプは弟も一緒にします。

この時来ているパジャマは光るんです!!
光るパジャマが欲しいというんで買ってあげました。

暗い所は怖いのにいつのタイミングで光っているのを見るのか知りませんが(笑)喜んできているので良かったです。


ね、嬉しそうでしょ??

甥っ子の話はこれくらいで、ネイルデザインをご紹介していきますね!!
お待たせいたしました。

チューリップ春ネイル


ホワイトグラデーションベースに手描きの『チューリップ』!!
絵の具を使って描いている『たらしこみアート』、ふわっとした印象に仕上がっています。
チューリップは子供っぽくなってしまうイメージですが、大人に仕上げたかったので、ふんわり感を大切にしました。
白フレンチも大人に見せてくれるポイントですね!

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間 約1時間半

ネイビーフラワー春ネイル


大人っぽいネイビーを使ったデザイン。
こちらも先程のデザイン同様、絵の具で仕上げた『たらしこみアート』になります。
繊細なアートが大人の女性にもピッタリです。
ネイビーもフレンチにすると範囲が狭いので、取り入れやすくなります。
ストーンと散らしたホロで輝きをプラス!!

ジェル料金 10,400円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

ニュアンスネイルにもお花をプラス


人気のニュアンスネイルの中にもお花を入れるだけで春ネイルに変身!!
またまた人気のシェルも散らしています。

くすみピンクを使って落ち着いた印象に。
くすみカラーもお花やシェルを合わせることで、春らしく仕上がります。
ストーンはクリスタルでは無く、ピンクベージュを使いました。

ジェル料金 8,600円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

シェルでお花ネイル


ピンクとブルーの2色のシェルを使って作っているお花モチーフ!
シェル特有の淡いカラーがとっても春らしいですね。
お仕事で派手なネイルが出来ない方も、シェルフラワーなら派手にならずにアートを楽しめますよ!
シェルのカラーは数種類ご用意しておりますので、お好きなカラーをお選びくださいね。

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間 約1時間半

福井
福井
可愛すぎないお花のデザインばかりをご紹介していきました。
やっぱり、春はお花モチーフが可愛い季節ですので、大人の女性にも楽しんでいただきたいです。
初めてネイルサロンVivantにご来店のお客様へ香川県丸亀市にある豊富なデザインが人気のネイルサロンVivant 初めてネイルをされる方、ネイルサロンはなんだか入りず...

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です