キャンペーン

6月キャンペーン~ネイルサロンヴィヴァン~

6月巻爪矯正キャンペーン

福井
福井
意外と多い巻爪の方!!

当店の巻爪矯正はジェルネイルと一緒に出来ちゃうので今からの時季でもおしゃれしながら矯正出来ますよ!

痛みがある方、自分も巻爪かもと思っている方もお気軽にご相談ください。
当店の巻爪矯正はスパンゲと言われる薄いプレートをお爪に張り付け、それが真っ直ぐになろうとする力を利用して巻き込んだお爪を広げていきます。
貼り替え時期は1か月に1回になり、お爪の巻具合にもよりますが3か月~6か月をかけて広げていきます。

薄いプレートですので、付けている時の違和感もなく日常生活に支障はありません。
痛みがある方は、付けたその日から痛みが取れる方もいらっしゃいますよ。
上からジェルコートすることでよりプレートが外れにくくなります。
今からの時季はフットジェルも一緒にお楽しみいただけます。

巻爪矯正 1本 通常4,500 ⇒ 通常フットジェルもされる方は1本 4,000

定額制コースの場合は 1本 4,200

ほおっておいても良くなることはない巻爪、この機会にしっかりと矯正しておきましょう!!
早い段階での矯正が短期間で広がりますので、アレっと思っている方はご相談くださいね。
正しいお爪の切り方、靴の選び方なども一緒にご説明させていただきます。

巻爪矯正に関して詳しくは下記をご覧下さい。

【丸亀市】巻爪の痛みなどでお悩みの方へ香川県丸亀市で巻爪矯正の出来るネイルサロンVivnat 3分で読めますので最後までご覧ください。 巻爪ってどんな状態...

フットネイルご紹介


シェルを中に埋め込んだデザイン。
さりげないきらめきが上品です。

ジェル料金 7,822円/税別(ハードジェルは+1,000)
施術目安時間 約2時間

 


ハートが印象的なデザインです。
レッドと合わせて大人っぽく仕上げています。

ジェル料金 8,100/税別(ハードジェルは+1,000)
施術目安時間 約1時間半

メンズハンドケアキャンペーン


結婚式が増えてくるこの時期、男性も指先のケアをしてみませんか??
意外とみられている指先!!
ささくれ立っていたり、お爪が伸びていたりはいい印象じゃありませんよ。
指輪のお写真を取るときそんなお爪が一生残ってしまいますよ。

結婚式以外も、名刺交換の時、物を渡す時など指は人の目に触れることが多い部分です。
きれいにお手入れされていると清潔感に溢れます。

お爪の為にはケアはしておいた方がいいんです。
余分な甘皮はお爪の水分を奪い、お爪を乾燥させてしまうんです。
お爪が乾燥していると、割れてしまったり、縦筋が入る原因になります。

甘皮ケア+長さ整え+爪磨き

通常 4,000 ⇒ 3,600

※爪磨きの仕上げはツルツルとナチュラルとお選びいただけます。
ツルツルピカピカのお爪に抵抗ある方はナチュラル仕上げで自然はツヤに仕上がります。

もちろん女性の方も大丈夫ですので、ケアされたい方はご利用くださいね!!

blogの価格表記は税別表記となります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です