ネイル

ご来店のお客様の声&今オススメのネイルデザイン

ご来店のお客様からの口コミ

ご来店いただいたお客様からの口コミをご紹介させていただきます!!

あっという間の2時間


色々とおしゃべりをしながらネイルをしているので、気が付いたら出来上がっていた!!とよく言われます。
楽しいお時間を過ごしていただけたならとっても嬉しいです。
ネイルだけではなく、お店で過ごす時間も楽しんでいただきたいと考えております。
喜んでいただいているお客様の声がとっても励みになります。
大満足と言っていただけて、私も大満足!!

丁寧な技術や対応に感動


ネイルデザインの持ち込みも大歓迎です!!
ただ、全く同じパーツなどがお店にない場合もございます。
その場合は、似たようなもので代用させていただきますのでご了承ください。
カラーはなるべく同じになるように努力させていただきます。

持ち込みデザインの仕上がりに満足していただけて、よかったです。
技術、接客のお褒めのお言葉も大変うれしく思います!!
ぜひぜひ、またご利用くださいませ。

リピーターのお客様


リピーターのお客様です。
前回キャラクターの3Dを付けていて、それを削ってオフをするのは可愛そうとおっしゃっていたのでその部分の3Dだけきれいに外してお持ち帰りいただきました♪
喜んでいただけてよかったです。
カラーはお客様の希望に合わせて、カラーをミックスしてお作りしています。
好みに合わせて微調整いたしますので、お気軽におっしゃってくださいね。

大人のゼブラ柄ネイル


グレーとシルバーで仕上げたCOOL系のデザイン。
ゼブラ柄はブラックで仕上げる場合が多いのですが、シルバーにしてみました!!
キレイ目な感じに仕上がり、大人の女性も抵抗なくして頂けるゼブラネイルになりました。
シルバーなので全然派手過ぎませんよ。

ジェル料金 定額制7,000円コース+ラメ代500円
施術目安時間 約2時間

チェックネイル


ケバくない、派手じゃないレッド系のカラーにしたいとのオーダーでした。
絶妙なカラーが出来たのではないかと自画自賛(笑)
実際の方がもう少し赤みが強いです!!

もう、10月も後半なのでチェック柄がよく合う季節になってきました。
ふんわりとしたチェックはこれから寒くなると人気になるデザインです。

ジェル料金 定額制7,000コース
施術目安時間 約2時間

ラメのスキニーフレンチ


くすんだピンクグラデーションの先端に細めのラメフレンチを。
ラメは4色を混ぜています。
1色よりも深みが出るので、ミックスするのが最近の私のお気に入りでもあります!!
オリジナルのラメミックスで自分だけのカラーをお楽しみいただけます。
シンプルなデザインですが、上品な女性らしいネイルですね。

ジェル料金 7,509円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約1時間半

2色グラデーション


根元からのグレージュグレーパープルの2色グラデーションになっています。
先端にはラメラインを入れて。
少し大きめのストーンをポイントで置きました。
大人っぽいおしゃれネイルに仕上がりました♪

ジェル料金 8,509円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

今の季節の変わり目の微妙な時期はデザインに悩まれる方が続出します!!
秋と冬もちょっぴり意識したデザインをご紹介いたしました。
ぜひ参考にしてみて下さいね♪

 

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です