ネイル

お気に入りのカフェ&土曜日のご予約&お客様ネイル

お気に入りのカフェ

善通寺にある古民家カフェ『穐の実』に行ってきました!!

店内の雰囲気とお料理と大好きなカフェです!!
予約必須のお店なのでちゃんと予約していきました。
今回も満席でお待ちのお客様もいらっしゃって、でも予約をしていたのでついてすぐ案内してくれました。

ランチは数量限定でなくなり次第終了なので、予約の方は予約時に聞いてくれますよ。
『ごはん』、『パン』、『パングラタン』があり週によって内容が変わります。


今回は『ごはん』にしてみました!!
サラダと小鉢とお味噌汁が付いてきます。
どれもとってもおいしかったですよ!
お家でこの品数を作るのは大変ですよね。

デザートにパフェも食べました♪

その季節ごとに変わるフルーツパフェ。
何種類かあり、今回も友達とめちゃくちゃ悩みました。
私が、キウイとパインで、友達がみかんとバナナにしていましたよ。
おしゃべりしながらペロリでした。

ちょっと久しぶりに会う友達だったので、話がつきませんでした。
最近の出来事を報告し合って帰ってきました。

14(土)急遽ご予約空きが出ました!!


予約の混みあう土曜日ですが、キャンセル移動があり14(土)16:30以降ご予約可能となりました!!
すぐに埋まってしまう可能性がございますので、ご希望の方はお早めにご予約お願いいたします。
今週は夕方のお時間帯がご予約取りやすくなっております。
ご予約は変更になる場合もございますので、満員御礼でも一度お問合せくださいませ!

雪の結晶ネイル

毎年人気の雪の結晶ネイル!!
ピンクのフレンチに雪の結晶とストーンを散らしました。
フレンチ部分のカラーを変えるとまた雰囲気がガラッと変わりますよ。
ネイビーやボルドーを使ってもシックに大人っぽく仕上がりそうです。
ラメは細かい粒子の中に乱切りも混ぜてキラキラ感を増しています。

ジェル料金 10,224円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

ホワイトグラデーション


冬らしいホワイトグラデーション!!
雪のようなホワイトグラデーション!!
シンプルだけどしっかり目立つ指先。
上品にストーンは控えめに乗せました。

ジェル料金 7,524円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約1時間半

クリスマスネイル


シンプルに仕上げたクリスマスネイル
ポイントに1本レッドを入れました。
ツリーとリースも主張しすぎることなくさらりと入っています。
同じホワイトでも質感を変えて、ラメを塗っている指もあります。

ジェル料金 (ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

ブログ内の料金は税抜き表示になります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です