ネイル

今からの季節にオススメのメニュー&スタッフ別限定ネイルデザイン

フットジェル+角質除去⇒6,980円

フットジェルフットジェル

だんだんと暖かくなってきて素足の季節が近づいてきましたよ!!
そろそろ素足になる準備を始めませんか?

今オススメのメニューがフットジェルワンカラー+角質除去で6,980円!!
※オフ代別途、甘皮ケアなし、割引不可

ジェルネイルだけじゃなく、角質除去付きで冬の乾燥でガサガサになったかかともツルツルにして素足でも恥ずかしくない足元になれますよ。
より固く、ガサガサかかとの方には+1,000円でエッセンス付きもございます。
エッセンスを付けることで、角質がより柔らかくなりたくさん取ることが出来ます。

角質除去角質除去

角質除去はフットバス付きになります。
角質除去はガサガサになったかかとや足の裏をツルツルにするだけではなく、気になる臭い対策にもなるって知っていましたか??
古くなった角質に、臭いの元となる菌が繁殖するのでそれを取り除くことで臭いの解消になるんですよ。

他にも、角質がたまり固くなっていると冷え性の原因にもなるんです!!
角質自体も固く、血管が通っていないので冷たくなります。
固い角質を取り除くことで柔らかくなり、足裏からの刺激を受け血行も良くなっていくんですよ。

角質除去後に一番大切なのは、『保湿』になります!!
ここをさぼってしまいがちですが、ほんとに一番大切です。
固い角質を取ることで柔らかくなった皮膚を守ろうとして、より硬い角質を作ろうとします。
そこで乾燥させてしまうとどんどん固い角質を作ってしまうので、しっかりと保湿を行ってもらいそれを防ぎます。
角質除去後は最低でも1か月は保湿をしっかりと行ってくださいね。

本格的にサンダルやミュールを履きだす前に、角質除去とフットジェルで誰に見られても恥ずかしくない足元にしましょう♪

三谷限定ネイルデザイン

三谷限定ネイルデザイン三谷限定ネイルデザイン

三谷限定ネイルデザイン⇒6,980円
※オフ代別途、ケア付き、長さ出し・補強別途、カラーチェンジOK

女子の好きなキラキラしたネイルになります。
3つのデザインの中からお選びくださいね、
カラーチェンジは出来ますので、お好きなカラーでお楽しみください。
オフィスネイルとしても大丈夫なデザインになっていますので、お仕事をされている方からも好評をいただいております!!
決して派手ではない、でもキラキラさせたいそんな女心を叶えたデザインです。

ご予約の際には『三谷限定ネイルデザイン希望』とお伝えくださいね。

柏木限定ネイルデザイン

柏木限定ネイルデザイン柏木限定ネイルデザイン

柏木限定ネイルデザイン⇒6,980円
※オフ代別途、ケア付き、長さ出し・補強別途、カラーチェンジOK

彼女の得意なニュアンス系ネイルになります。
3つの中からお選びください。
カラーはお好きな色に変更できます。
また、柏木はカラーを作るのも得意なので相談してみるのもオススメですよ!!
おしゃれデザインに挑戦してみたい方はぜひお試しください。
今風のトレンドデザインでおしゃれを楽しめますよ。

ご予約の際は『柏木限定ネイルデザイン希望』とお伝え下さいね。

 

ご紹介いたしましたメニューは全てジュニアネイリストによるメニューになります。
通常より多少お時間かかってしまいますので、ご理解ご了承いただける方のみご予約お願いいたします。
仕上がりは、他のスタッフによるチェックは入りますのでご安心ください。

 

ブログ内の金額は税抜き表示になります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です