ネイル

30日、31日限定!!とってもお得にジェルネイルが出来る2日間

ワンカラージェルネイル5,500円⇒4,500円

2日間限定で特別価格のワンカラージェルネイルがよりお得に出来ます!!

ワンカラー 5,500円 ⇒ 4,500円

※オフ代別途、ケア込み、割引不可、ストーン代別途、オプションでアート追加できます。

初めてジェルネイルをされる方にも挑戦しやすい価格になっています。
オプションで、アートやストーンもプラス出来ますので、ご紹介していきますね。

パール、シェル、金箔をプラス

ワンカラージェルネイルワンカラージェルネイル

きれいな春カラーに親指と薬指にパールとシェルと金箔をプラスしました。
カラーだけでもきれいですが、ポイントで少し付け足すとよりかわいくなります。
派手になりすぎないようにしました。
2本に追加で400円プラスで出来ます。

マット加工とラメで質感チェンジ

ネイル画像ネイル画像

ピンクのカラーの上に細かいラメをかけているところと、マットコートをしている指があります。
ラメをかけた指は艶ありのままで、マットコートとの質感の違いが楽しいネイルです!!
冬に濃いめのカラーをマットコートにすることが多いですが、パステルカラーのマットもかわいくてオススメです。
プラス1,400円になります。

フットジェル

フットジェルフットジェル

フットジェルもお選びいただけるようになります。
まだ実際に素足にはなりませんが、だんだんとフットジェルのご予約も出ています。
ワンカラーでも塗っているだけでおしゃれです。
見えない足元にまで気を使っているおしゃれ女子になれます。

コロナウィルス対策で自宅で過ごすことも増えストレスが溜まってきている方はきれいにネイルをするだけでもストレス発散になりますよ。
ハンドが出来ない方もフットジェルなら見えないので、お好きなカラーでネイルが楽しめます!!

グラデーション5,500円⇒4,500円

2日間限定で特別価格グラデーションがさらにお得に出来ちゃいます!!

グラデ 5,500円 ⇒ 4,500円

※オフ代別途、ケア込み、割引不可、ハンドもフットも可能。、ストーン代別途、オプションでアート追加できます。

グラデは根元がクリアなので伸びてきた時にあまり気になりません。
先端は濃くだんだんとぼかしていくので肌なじみがすごくいいです。
カラーによっては自爪のように仕上げることも出来ます!!
アートも追加出来るので皆さん追加してネイルをお楽しみくださっていますよ。

ちゅるるんグラデーション

ネイル画像ネイル画像

クリア感のあるカラーを使ったグラデーション。
今こういうちゅるんとしたカラーが人気です。
濃いめのカラーでも挑戦しやすくなります。
春なので透け感がとってもかわいいです。

先端に細くラメラインと、ストーンを追加しました。
プラス、1,300円になります。

スキニーラメフレンチ

ネイル画像ネイル画像

ピンクのグラデーションにラメで先端に細くフレンチを入れています。
らめを入れると華やかさがプラスされて印象がまた違ってきます。
少しキラキラしてもお勤め先が大丈夫な方には、先端にラメラインを入れるのはとてもオススメです!!
プラス500円になります。

星アート

ネイル画像ネイル画像

白っぽいベージュのグラデーションに左右1本ずつアートを入れました。
ラメで星を描いた上に、ストーンを置いています。
大人カジュアルに仕上がります。
1本ずつでもポイントになりかわいいです。
プラス1,400円になります。

2日間のご予約まだまだ可能です!!
ぜひお得に出来る機会にネイルしてみて下さいね。

※こちらのメニューはジュニアネイリスト担当になります。
通常よりもお時間かかってしまいますのでご理解ご了承いただける方のみご予約お願いいたします。
仕上がりは上のスタッフがしっかりチェックいたしますのでご安心ください。

ブログ内の金額は税抜き表示になります。

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です