ご案内

GWのお休み&ADS商品最終注文&フルメイクオンライン会

GWのお休み

GWのお休みGWのお休み
三谷オーナー
三谷オーナー
2店舗共に5月3日~6日までお休みとなります。

お休みでも、ご予約・お肌のお悩みは承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

自宅でゴロゴロかゴソゴソしてますので
ご連絡して下さいませ。

お肌でトラブルありましたら、早急にご連絡下さい!!

三谷オーナー
三谷オーナー

2店舗共に、お店の携帯に転送しております。

LINEでのご相談も可能です。

ADSご使用のお客様 最終注文日のお知らせ

ADS商品ADS商品
三谷オーナー
三谷オーナー
メーカーもGWお休みとなります。

ご注文最終日は、4月28日まで
となります。

商品の注意点

店頭には、リセッター・ライティスリセッター・バランシング・ライティスバランシング
プロレチノこの5点はございません。

残り商品の残量2㌢位の場合は、ご注文オススメ致します。

また、①ウォッシング②トーニング③UVブロックに関しては
店頭にはございますが、購入が殺到した場合は在庫切れとなります。
できるだけ今ご使用の商品の残量を確認しておいて下さい。

ADSのお客様に、個別でLINE又はメールを4月23日又は24日にお送り致します。

源奈央先生のフルメイクレクチャー&皆で楽しむ美容会開催決定

源奈央先生のメイクオンライン会源奈央先生のメイクオンライン会
三谷オーナー
三谷オーナー
本当ならば5月中旬に大人気の
『源 奈央先生のメイクレッスン』を
開催予定でしたが…

新型コロナウイルスにより3月末にいったん白紙に
しておりました。

ですが…
GWは全国自粛で何処にも出かけることもできない。
その分、ストレスも溜まることかと思い

源先生と何かないかと考えました。

自宅で居ながら、フルメイクが学べるセミナーオンライン開催を
しようとなりました。

三谷オーナー
三谷オーナー

お茶を飲みながら・お菓子を食べながらでもOKです。
このコロナでストレスを発散できる場所となり
ポイントメイクからフルメイクレクチャー
そして今年の春夏カラーを教えてくれます。

オンラインとは

スマホ・iPad・パソコンで行えます。
zoom(ズーム)でなら、数十人の方達と一緒に学べるのです。

参加者の方には、メイクセミナーグループを作り招待を致します。
当日5月4日(月)開始5分前にそのグループにログインIDをお知らせ

お時間2分前にログインして頂きスタ-トするまでお待ちになるだけです。

日時

2020年5月4日(月)

13:30~15:30(2時間)

参加費

¥2,000
参加費は、現金又は振り込みにて承ります。(5月1日締め切り)
(受け付けた後は、キャンセルはできませんのでご了承くださいませ)

メリット

  • 今年のメイク方法が分かる
  • 苦手のポイントメイクが得意となる
  • 眉の書き方ひとつで若返り
  • リフトアップするメイク方法
  • -5歳若返るメイク
  • 皆でわいわい楽しい美容会
  • 今日から笑顔になれる

2時間の皆で楽しむ美容会で、楽しくメイクしてみませんか!!
ぜった~い楽しい時間だったって思いますよ♪
私もこの中に参加いたします。
ストレス溜めると老けちゃいますので、ご参加お待ちしております。

参加者の方には、美容エッセンスプレゼントします(^^)/

参加される時は、ご自身の前に鏡を必ずご用意して下さいね。

詳しくお聞きになりたい方は、サロンドウイッシュまでお電話又はLINEして下さいませ。

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログ

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログ
(毎週月曜~金曜更新中)

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G・PLAZA 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと家族葬の花水木さんの向いのテナントにあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です