ネイル

3Dキャラクターパーツ販売中&ヴィヴァンの巻爪矯正メニュー

キャラクター3Dパーツ販売

キャラクターパーツキャラクターパーツ
福井
福井
ヴィヴァンにて現在キャラクター3Dパーツを販売しています!!
オーダーも受け付けておりますので、お好きなキャラクターをお作り致します。

ぷっくりとしていてとってもかわいいキャラクターの3Dパーツ!!
カーブ付きでお爪に乗せる用と、カーブ無しの2種類販売しております。
カーブ無しはお持ちのお好きな物に貼ってお使いいただけます。

ジェルコート付きで販売しておりますので、ボンドなどで貼ってお使いください。

モバイルバッテリーモバイルバッテリー

モバイルバッテリーに貼っても良し

充電器充電器

充電器に貼ってもかわいくお使いいただけます!!
自分の物という目印にもなりますよ。

後は鏡に付けたり、ピルケースに付けたりも出来ます!!
平らな面になら貼り付けられますので、身の回りの物にお付けください♪

キャラクターパーツは1つ¥800~になります。
キャラクターや大きさによりお値段は異なります。
オーダーの場合は作成期間に2週間程度いただいております!
ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

巻爪矯正メニュー

巻爪矯正メニュー巻爪矯正メニュー

ヴィヴァンの巻爪矯正はスパンゲといわれる薄いプレートをお爪に貼り付け、それが真っ直ぐになろうとする力を利用して巻き込んだお爪を広げていきます。
スパンゲは月に1度の貼り替えで、巻具合にもよりますが3か月~6か月の期間をかけてしていきます。

非常に薄いので付けている違和感はありませんよ!
付けていることを忘れてしまいそうになるくらいです。

巻爪矯正巻爪矯正

現在通われている方のお写真です。
4回目に来られた時に撮ったお写真です。

スタート時に比べるとだいぶ広がってきています。
でも、右側の巻がまだありますね!
もう少し続ける必要があります。
スタート時にかなり巻いていたので、やはり日数がかかってしまいます。

早めに、巻がまだそこまできつくない段階で開始されると開きも早いので、通っていただく回数も少なくて済みます!!
痛みを我慢せずに、どうぞご来店くださいませ。
もちろん男性の方も大歓迎です!!

巻爪矯正については下記に詳しく載せていますので、どうぞご覧ください。

【丸亀市】巻爪の痛みなどでお悩みの方へ香川県丸亀市で巻爪矯正の出来るネイルサロンVivnat 3分で読めますので最後までご覧ください。 巻爪ってどんな状態...

 

 

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ

(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です