キャンペーン

景品にLV仲間入り&和菓子の美味しい『かねすえ』

景品にLV仲間入り

Louis Vuitton高松店Louis Vuitton高松店
三谷オーナー
三谷オーナー
買っいて参りましたよ♪
Louis Vuitton小物3点
今回の幸運『Louis Vuitton』
さぁ~誰の手に入るのでしょうか?

楽しみです~

三谷オーナー
三谷オーナー

マスクして写メなので、笑ってるのかどうかですね(笑)
今回は、小物3点購入です。
バックもいいですが、そうなると景品がグ~~~~~ンと減っちゃいますからね!!
小物でもお値段はいい”(-“”-)”

自分では中々買わないものを選択してます。
でもチャンと使えますからご安心下さいね。

店内は3蜜にならない様に

店内は3蜜にならない店内は3蜜にならない

お客様1階3組、2階3組程度に途中から、予約制になってきてました。

三谷オーナー
三谷オーナー
気軽に見に来た人も、こうなると…
買わないといけない感じになっちゃうかも!!

でも、お店側もコロナ対策でしているものですから、しかたないですよね。
入り口では、スタッフ様がアルコールジェルをお客様にしてましたよ。

体温は測ってませんでしたけれど…

Louis Vuitton小物

私がLouis Vuittonのオンラインで調査して、在庫はあることで行きましたが…
残念にお取り寄せ。。。_| ̄|○

でも、宝くじ景品お渡しは 12月18日からですから
チャンと届いておりますよ(#^.^#)

来週頭には、お店に届く予定ですからね(笑)
泥棒さんに盗まれない様にしなくてはです。

Android TV

android TVandroid TV
三谷オーナー
三谷オーナー
お客様の中では、このTVいいなぁ~って方
います。
大画面でYouTubeやAmazonプライムビデオが観れるのはいいよね!
ネイルサロンと同じものでしょ!!

あれっていいなぁ~って想ってたの♪

ネイルサロンのTVかなりお客様にも好評のようです。
今、割と多くの方が『鬼滅の刃』を観ていらっしゃるようです。
三谷オーナー
三谷オーナー

子供から大人までも大ブームですよね。鬼滅の刃は

Android TVは、普通にも観れるし、ネット環境に繋げれば
YouTube、Amazonプライムビデオ、Hulu、Netflix等、豊富なネット動画サービスに対応

このサービスは、ご自身でして頂くようになります。
TVと違った楽しみ方もできますよ♪

和菓子の美味しい!か ね す え

和菓子の美味しい!かねすえ和菓子の美味しい!かねすえ

ランチをしようと思っておりましたが…

三谷オーナー
三谷オーナー
お腹空いてないし、帰ったらやること多いから
ランチいい!!

ってことで、和菓子の美味しい『かねすえ』さんだけ寄りました。

場所は、Louis Vuittonの向いにある角地にありますよ。
ここのわらび餅、スッゴク美味しいんですよねぇ~

で、新登場発見!!

三谷オーナー
三谷オーナー
わらび餅いりシュー
『コックのぼうし』

まわりの粉はきな粉で中に、美味しいわらび餅が入ってる!
新触感♪

もちもちわらび餅がかなりのグッとときな粉のカスタード???
これまた最高

何故にコックのぼうしかな???(笑)

有名大福餅

有名大福餅有名大福餅

かねすえさんは、大福で有名であり もちろんお餅は最高に美味しい

いちご大福は、その中でも有名(#^.^#)
いちごは甘くてお餅はふんわり感、そして甘さもほどい感じがバッチリ♪

今回限定で、モンブラン大福がありました。
本当にケーキのように大福の上にモンブランがズッシリのってます。

いちご大福に比べお値段安かった。
モンブラン大福 ¥300 いちご大福 ¥350
コックのぼうしは…幾らだったかな???

高松駅前・扇町にもかねすえさんありますよ。

三谷オーナー
三谷オーナー
唐芋きんも美味しいです。
きんつばの、サツマイモ版
でもサツマイモだけの甘さなので
ほんの~りの芋の甘さです!

 

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログ

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログ
(毎週月曜~金曜更新中)

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G・PLAZA 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと家族葬の花水木さんの向いのテナントにあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です