プライベート

今が見頃の『ネモフィラ』&4月のご予約可能時間のお知らせ

まんのう公園に『ネモフィラ』を見に

まんのう公園まんのう公園
自然の中でリフレッシュしてきましたよ!!

18日の日曜日にまんのう公園にネモフィラを見に行ってきました!!

土曜日にご来店いただいていたお客様が今はまんのう公園のネモフィラが見頃だよと教えていただきました。

最近の日曜日は雨の日が続いていたり、コロナもあってあまり出かけていなかったので久しぶりに行ってみようと思い急遽行くことにしました!!

まんのう公園まんのう公園

カラフルなお花が植えられていて、とってもかわいかったですよ!
でも、残念ながらチューリップはもう終わりかけでした。
今年は暖かかったので、すこし早かったんですかね?

まんのう公園に来ている方も多かったですが、写真をご覧の通りしっかりとソーシャルディスタンスを取り、気にすることなく楽しめましたよ!!
広いので密になっているところもなかったです。

ネモフィラネモフィラ

ネモフィラもばっちりきれいに咲いていました!!
こんなに一面に植えられているのは知らなくて、想像以上に良かったです。

ネモフィラネモフィラ

淡いブルーの中に小さい黄色いお花が混ざっているのもかわいかったですよ!

結構みなさん、ちゃんとしたカメラを持ってきて撮影されていました!!
私も持ってくればよかったと後悔・・・。
1年以上使っていないので、存在を忘れかけていました(笑)

でも最近のスマホのカメラは性能がいいので、十分きれいな写真が撮れたので満足です!!

撮影用にほうきのレンタルもあって、でもなぜほうき??と思っていたらコキアで作られたほうきでした。
まんのう公園では秋にはコキアも植えられているのでそれで作ったほうきなんでしょうね!

久しぶりのまんのう公園思った以上に満喫しました。
今日はいっぱい歩いたぞ!と思いスマホで見てみるとやはり1万歩以上歩いていました!!
そんなに歩くことも無かったのでいい運動にもなりました。

ネモフィラも綺麗だったし教えてくれたお客様に感謝です。
ありがとうございます。

4月のご予約可能時間のお知らせ

ご予約可能時間のお知らせご予約可能時間のお知らせ

4月中のご予約可能時間のお知らせです。
ゴールデンウイーク前ということも少しずつご予約も埋まってきております!!
ご希望の方はお早目のご連絡をお願いいたします。

ネイルサロンヴィヴァンご予約可能時間

21(水) 17:30のみ
22(木) 16:30以降
23(金) 12:00のみ
24(土) 満員御礼
25(日) 定休日
26(月) 14:00、18:30メニューにより予約可能
27(火) 満員御礼
28(水) 15:00のみ
29(木) 満員御礼
30(金) 満員御礼

※予約は変動いたします。
21日8:00の時点での予約状況になります。
満員御礼でも一度お問い合わせください。

ご予約日の前日、当日はお電話のみの受付になります。

フリーダイアル 0120-482-691
営業時間外 080-1997-1116

お予約お待ちしております。

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です