感染予防・コロナウイルス対策

WISHなのに…Vivant?&ウイルス対策万全

WISHなのに…Vivant?

WISHなのに…Vivant?

皆様!!お早うございます。
丸亀市にあるフェイシャル人気のSalon de WISH(サロンドウイッシュ)です。

三谷オーナー
三谷オーナー
題名の『WISHなのにVivant?}って
何?って思いますよね!!
長年のカーテーンが新しくカラーチェンジしました。
三谷オーナー
三谷オーナー

店内の感じから、グリーンのカーテン(遮光)探しましたが…
想うようなグリーンがなく
思い切って暖色の暖かい感じになる、ネイルサロンVivantのカラー
オレンジにしました(笑)

オレンジにして店内もより明るくなった感じでしょうか!!
モチロン、遮光カーテンなので影も見えませんからご安心くださいね。

ガウンも5月から変わります

現在のガウンは、ホワイトのガウンです。
5月よりピンクのガウンに変更いたします。

ピンクは女性にとって好きなカラーですよね(*^^*)
そしてホルモンバランスにも相性が良いともいわれてます。

同じデザインで、カラーが変わるとテンションも変わります♪
そして6月位からリゾートガウンが、今年も登場します。

リゾートガウンは、暖かくなってからガウンをお好きなもので
トリートメントを受けて頂こうと思いますので、お楽しみになさっていてください。

ウイルス対策万全~抗菌スリッパ~

ウイルス対策万全~抗菌スリッパ~

東京・大阪・京都・兵庫と25日から、3回目の『緊急事態宣言』となりますよね。
人口が多い分、ウイルスも広まりが早いみたいですが…

当サロンは、安心してご来店ができる環境を常に考え
お店に取り入れをしています。

三谷オーナー
三谷オーナー
今回は、春夏用スリッパです。
やはり、足元も安心できるように
抗菌スリッパに変わりましたよ!!

滑り止めもついてて、超軽量で静音
通気抗菌・防臭衛生であり、とて 履きやすいスリッパです。

ソールも少しあり、中々歩きやすいとのお声を頂いてます(*^。^*)

安心してお履きくださいね。

トイレの便座にUV消毒ライト

トイレの便座にUV消毒ライト

来週の半ばに、トイレの便座にもUV消毒ライトを設置します。

三谷オーナー
三谷オーナー
2店舗共に、毎日トイレ掃除は行ってます。
キチンと便座・中までキチンと隅々まで
掃除をしてますよ。
壁・床まできっちりと
三谷オーナー
三谷オーナー

特に、トイレは特別に拘ってます(^^)/

トイレが汚れていては、掃除してるの?ってなるのと
トイレを見ると、そこのお店の掃除ができているかもわかりますから
当店はトイレはキレイを目指してます♪

そこで、ウイルスもあるのでUV消毒ライトでより一層除菌

99.9%のウイルス・細菌・カビまで除菌ができるものなんです。

便座の蓋が締まると、UV除菌ランプがついて常に除菌できている便座になりますよ(*^^*)

UV消毒ライト設置後

必ず便座の蓋を締めてから、水を流して下さい。
そうすることで効果がありますので。

それでも、便座が気になる方は

【Salon de WISH】
トイレのハンドペーパー上にある
便座アルコールスプレーを置いてますので、トイレットペーパーを折り畳み
アルコールスプレーにの上に軽く押すとアルコールがでます。
それを便座に軽く拭けば、衛生面はOKです。

【ネイルサロンVivant】

トイレットペーパーロールの上に、アルコール便座シートがあります。
1~2枚取り、便座を拭いてからお使い下さい。

※なお、アルコール便座シートをご使用後は
流さずに、ハンドタオルの屑籠にいれてください。

 

トイレの入り口レバー

接触感染対策シート

毎月、ドアノブとトイレレバー(水を流すレバー)は、張り替えをしてます。
お客様が触る所は、できるだけ感染予防対策をしてます。

このシートは、昨年3月から実施

三谷オーナー
三谷オーナー
ここまでするの?っていわれても
はい!!します!

安心して、ご来店そして使用もできるのが
お客様にとっていい環境つくりもサロン作りだと想ってます(^^)/

blog内での表記価格は、税込価格となります。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

感染予防対策Part2感染予防対策Part2

最新感染予防対策は 👈こちらをクリック

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G・PLAZA 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと家族葬の花水木さんの向いのテナントにあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0120-482-690
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

定休日・時間外は → 080-1990-7450
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です