キャンペーン

ネイルサロンVivant5月キャンペーン!!

5月キャンペーンのお知らせ

5月キャンペーン5月キャンペーン

GWはいかがお過ごしでしょうか??
早くも、もう5月ですね!!
5日まではヴィヴァンもGW休みになっておりますが、お電話(080-1997-1116)、LINEはつながりますので、お気軽にお問い合わせください。

6日12:00から通常営業となりますが、休み明けになりますのでご予約が混みあっております!!
ご予約ご希望の方はお早目のご連絡をお願いいたします。
なお、5月の土曜日のご予約は全て満員御礼となっております。
キャンセル待ちをされているお客様もいらっしゃいますので、変更やキャンセルのお客様はご予定がわかり次第お早目のご連絡をお願いいたします。

5/1 8:00時点での5月のご予約可能時間を載せておきます!!
ご予約は変動する場合もありますので、まずは1度お問い合わせください。

5月のご予約可能時間

◎12(木) 14:00、15:00
◎13(金) 16:00以降
◎18(水) 15:30以降
◎19(木) 12:00
◎20(金) 12:00、15:00
◎23(月) 17:30
◎24(火) 17:00以降
◎26(木) 16:30以降
◎27(金) 12:00、15:00、17:30
◎30(月) 14:00、15:30
◎31(火) 12:00、18:00

後半はまだまだご予約が可能です!!
人気の12時が空いているお日にちもまだ今ならございますよ。

5月定休日

5/1~5/5までGW休み

8(日)15(日)16(月)22(日)29(月)になります。

今年もフットジェル始めませんか?キャンペーン

5月キャンペーン5月キャンペーン

5月中にフットジェルをされたお客様にストーン3粒orシール1本プレゼント

そろそろ暑くなる5月!!
もうサンダルの時期ですよ☆

いざサンダルを履こうとすると
「あっ!!ネイルしていない!」
ということにならないように、ぜひこのお得な5月からフットジェルを始めてはいかがでしょうか??

フットジェルは個人差はありますが、大体の付け替えの目安が1か月半~2か月になります!!
長く楽しめるので、キャンペーンをしている5月にフットをされるのが絶対お得☆

おしゃれは足元からですよ♪

普段ハンドはお仕事の都合などで出来ない方も、フットでネイルをお楽しみ下さいませ。

5月限定ネイルデザイン

5月キャンペーン5月キャンペーン

4月に限定デザインを作っていなかったら、結構「今月は無いの??」と聞かれることが多かったので、5月は作りました!!
今月も2種類からお選びいただけます。

お得にネイルしたい方、デザインに迷われる方にオススメです!!

押し花デザイン

5月キャンペーン5月キャンペーン

小さい押し花がとっても可愛いデザインです!!
先端にラメも入れました。
初夏なのでブルーで仕上げていますが、カラーチェンジ出来ますので、ピンク系でして頂くとオフィスネイルとしても◎
また違った雰囲気でお楽しみいただけます!!

ぷっくりフラワー

5月キャンペーン5月キャンペーン

ラメ入りのクリアのお花はぷっくりと立体感があります。
でもクリアなので、目立ちすぎない!!!
さりげないおしゃれ。
ご来店のお客様は会社勤めをされている方が多いので、会社でも怒られない!でも可愛い!今風のデザインにしました。
お花の部分はラメ無しも可能ですよ!

限定デザインはカラーチェンジOK、オフ代別途、ケア込み、割引不可となります。

補強、長さ出しは別途料金になります。

 

※5月キャンペーンは5/31までにご来店いただいた方が対象となります。

blog内での表記価格は、税込価格となります。

毎月1日キャンペーンblog更新
毎週月曜日は、ネイルサロンVivantブログ更新
毎週金曜日は、Salon de WISHブログ更新

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

サロンドウイッシュお問い合わせ

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3050-1 エリハイツⅡ 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと郡家ベルモ二ーさん(家族葬 縁)を越して、居酒屋一昇さんの向いの白いテナントの真ん中にあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

WebエステサロンWISHご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です