お客様ネイル

冬ネイルが続々と&お知らせ

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンヴィヴァンからのお知らせ

福井
福井
12月なのに暖かったですね!!
でも今日からだんだんと気温が下がってくるそうです。
週末には1月並みの気温になるそうなので、ちゃんと着込んでお出かけくださいね。
お客様のお爪がどんどんと冬仕様になっておりますのでご紹介していきます。

でも、その前にお知らせがあります。

プレミアム金券についてのお知らせ


お客様にとっても好評の『プレミアム金券』!!
たくさんの方からのご要望もありまして、新たに金額が増えました!!

30,000円金券
31,500円分    1,500円お得

50,000円金券
54,000円分    4,000円お得

100,000円金券
110,000円分    10,000円お得

200,000円金券
230,000円分    30,000円お得

より多くのお客様にお得な想いをしていただきたいと思いまして、新たに3万円の金券を作らせていただきました。

※現金でのお支払いの金額になります。
クレジットカードでのお支払いは金額が異なってまいりますのでお問合せください。

12月29日までの販売となります。
ご購入はWISH、Vivantの両店舗で可能です。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。

12月限定発売ですよ~♪香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のサロンドウイッシュから 限定発売!! 12月限定 プレミアム金券 お客...

キラキラ上品ネイル


乳白色の逆フレンチにキラキララメを合わせました。
白の雪の結晶が冬らしさを演出してくれます。
白とシルバーだけで仕上げた大人っぽいデザインです。
ラメの指にはネックレスと指はのモチーフをストーンで作ってます。
シンプルだけどキラキラ!!
上品ネイル!!

ジェル料金 定額制6,980円コース
施術目安時間 約2時間

キラキラクリスマスネイル


少しブルーグレーががったカラーがベースになります。
カラフルなツリーとオーロラとブルーのストーンで作ったリース!!
キラキラしているけど大人っぽくなるように作りました。
雪の結晶にはまたまたキラキラホログラム!
クリアのホロなので、派手過ぎないところが最近の私のお気に入りポイント。
3種類の大きさがミックスされているホログラム。
この時期にぴったり過ぎて、色々なお客様にオススメしています。
キラキラはさせたいけどストーンは置きたくない!!という方にとってもオススメです。

ジェル料金 9,600円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

ニットが可愛いクリスマスネイル


くすみピンクと薄いこげ茶の2色使い。
左右で違うデザインにしています。
右手はニットネイル、左手は手描きのMERRYCHRISTMAS!!
やはり今人気のクリスマスネイル!!
ほんとにたくさんの方がされています。
こんな風にシックに仕上げたデザインもかわいいですね。

ジェル料金 8,000円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

福井
福井
今ネイルを変えるなら断然『クリスマスネイル』がオススメ!!
ツリーやリースなどの定番のモチーフは苦手という方も、雪の結晶やポインセチアなどを使うのもかわいく仕上がりますよ。
デザインにお困りの際はお気軽にご相談くださいね。

 

公式LINEのご登録はこちらからどうぞ

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です