お客様ネイル

ご予約可能時間のお知らせ&お客様ネイル

香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンヴィヴァンご予約可能時間のお知らせ

福井
福井
12月も半分が終わろうとしています。
今年もあと2週間少々になりましたね。
年末はご予約が込み合いますので、空き時間お知らせいたしますね。

年内のご予約可能時間のお知らせ

年内のご予約埋まってきておりますので、空き時間お知らせいたしますね。
特に20日以降はご予約可能枠が残り1枠となっております!!

14(金) 17:30のみ
◎15(土) 満員御礼
16(日) 定休日
17(月) 15:30以降
18(火) 14:30のみ
19(水) 18:00のみ
◎20(木) 満員御礼
◎21(金) 満員御礼
◎22(土) 満員御礼
23(日) 定休日
24(月) 13:30のみ(メニューにより予約可能)
◎25(火) 満員御礼
◎26(水) 満員御礼
◎27(木) 満員御礼
◎28(金) 満員御礼
◎29(土) 満員御礼
30(日)~1/6(日) 年末年始休み

年内にお爪をきれいにされたいとお考えの方はお早目のご予約お願いいたします。

キャンセル待ちもお伺いしておりますので、お気軽にお申しつけください。
※キャンセル待ちの場合、キャンセルが出た場合のみご連絡させていただきます。

一人でも多くの方にご利用いただきたいと考えておりますので、キャンセルをされる場合はお早目のご連絡にご協力お願いいたします。

手描きアートネイル


ラルクファンのお客様♡
クリスマスに開催される『ラルクリスマス』に参加されるそうでラルク仕様にしました。
手描きの雪の結晶とロゴを薬指に。
ブルーがお好きなので、ベースのラメもうっすらブルーに!
ロゴは細かい箇所まで再現出来ていてとっても喜んでくださいました。
お客様に喜んでもらえると私もうれしいー♪

ジェル料金 8,200円
施術目安時間 約1時間半

スカルプで長さ出し


スカルプで長さ出ししています。
今年人気の『ニュアンスネイル』にしました。
いつもボルドーなどの赤系が多いお客様なのですが今回はいつもと違う感じに!ということで、ブラウン系の落ち着いた色味で仕上げています。
ストーンは使いませんでしたが、金箔が入っているのでゴージャス感のあるネイルになっています。
金箔は色々なデザインに合い、今年らしく仕上げてくれるアイテムです。

スカルプ料金 12,000円
施術目安時間 約3時間

キャラクターネイル


皆様年末年始に向けてネイルチェンジされているので、私もお正月に行くディズニー用にディズニーネイルに早くもチェンジしました!!
今回は『チップ&デール』にしてみましたよ。
中指には3Dで作ったキャラクターを。
人差し指にはしっぽが付いています。
薬指のラメはよりキラキラして見えるように、ピンクゴールドにシルバーとゴールドも少し混ぜました。
もう、見るたびに行くのが楽しみになります。

ジェル料金 10,100円(ハードジェル、パラジェルは+1,000円)
施術目安時間 約2時間

※キャラクターネイル希望の方はご予約時に必ずお伝えください。
お時間がかかりますので、当日ご来店されてからですとご予約状況によりお断りさせていただく場合がございます。

福井
福井
年内にご予約をご希望の方は19日までのご予約が取りやすくなっております。
ご予約は変動いたしますので、お問合せくださいね。
なお、1月のご予約も受け付けておりますよ!
年末年始に向けてキレイなネイルにチェンジしてくださいね。

 

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です