ネイル

ご来店のお客様にお願いとお知らせ

ご来店のお客様にお願いとお知らせ

ご来店のお客様にお願いとお知らせご来店のお客様にお願いとお知らせ

いつもご来店いただいているお客さまにはほんと感謝しております。
急にこのようなブログを書いてびっくりされているお客様がほとんどではないでしょうか?
ご来店いただいたお客様にはお手紙をお渡ししておりますが、まだお渡しできていないお客様も多くいらっしゃいますが、これからの方にもご来店時にお渡しさせていただきます。

いつもご来店いただいているお客様にお願いとお知らせがありこのようなブログを書かせていただいております。

実は、今現在お店で使っている材料が、コロナの影響があり1年前よりも値上がりしてきております。
それでも今までは、価格は変えずに営業を続けておりました。
コロナもなかなか終息せず長引いております。
そんな状態でもご来店くださっているお客様には感謝しかありません。
少しでもご来店くださるお客様が安心・安全にご利用できるようにと思いまして、コロナ対策に良いと言われるものはお店に取り入れて参りました。

お客様にはマスクの着用、来店時の検温と手指消毒にご協力いただき誠にありがとうございます。

お客様ごとに使った器具類、テーブル、UVライトなどは消毒し、ドアノブなどは除菌シートを貼りつけたりしております。
店内は医療機関でも使われている空気清浄機や自動的に蒸気をUV除菌してくれる加湿器を設置し常にクリーンな環境に整えております。

それだけではなく、お客様同士のご予約も出来るだけお時間の間隔を空けてお取りしている状況です。
そのため、1日でお取り出来るご予約数に限りが出ております。

この度、料金の値上げをせざるおえない状況になり、オーナーも私も出来れば値上げはせずになんとか出来ないかと、話し合い色々と試行錯誤しながら営業をしてまいりました。

それでもコロナも長引き、なかなかそれも難しい状況になってしまい今回料金の値上げという判断になりました。
5月1日よりネイル料金が¥1,000値上がりいたします。

料金の値上げに対して皆様にご理解をいただきたいと思いまして、このようなブログを書かせていただきました。

値上げをするからには、ご来店のお客様にはこれまで以上に満足して通っていただきたいと思っております。
感謝の気持ちを込めまして今まで以上に心のこもったサービスをさせていただきます。
技術面においても今まで以上に満足いただける仕上がりとなるように努力をしていく事をお約束させていただきます。

今現在通っていただいているお客様は長年通っていただいているお客様も多くいらっしゃいます。
最近は丸亀もネイルサロンが増えてきましたが、それでもVivantを福井を選んで繰り返しご来店いただけている事に本当に感謝しております。
なかなかきちんとご来店のお客様に感謝の気持ちを、お礼をお伝え出来ていませんでしたのでこの場を借りて改めてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

毎月お客様とお会いして、色々なお話をさせていただき、時には私の相談にのっていただいたり、お客様とのそういった時間が私にとって楽しみでもあります。
私の話もよく覚えて下さっていて、次回の来店時に「その後どう?」などとお話を振ってくださったり、とてもうれしくいつも思っております。
その上、皆様「福井さんにお任せしてよかった。」や「技術力が高い」などお褒めのお言葉をいつもいただいており、大変やりがいを感じる瞬間にもなっております。

最近も入院のため、しばらくネイルはお休みされていたお客様が退院の次の日に「ネイルがしたくて我慢できなかった」とご来店くださいました。
入院中もいままでのネイルの写真を見たり、仲良くなった方にも見せていたそうです。

そう言って私を選んでくださるお客様に私自身も精一杯お答えしていくつもりです。
この度の料金の値上げという判断をご理解いただけますようお願いいたします。

これからも末永くお客様とお付き合いを続けていきたいと思っております。
これからもヴィヴァンをよろしくお願いいたします。

ネイルサロンVivant 福井

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です