iPhone11機種編&New若返りエッセンス登場です♪

iPhone11機種編しました!!

丸亀市にあるフェイシャル&マシュマロバストが人気の『サロンドウイッシュ』で
ございます。

三谷オーナー
三谷オーナー
昨日は、iPhone予約していたの

朝一ドコモに行きました。

今回は、予約も割と少ないとは聞いてましたが
10:00オープン5分前に入り口一番乗り(笑)
10台は車停まってましたが…
皆が並ぶ前にと思いスグ!!一番乗り

その後、入り口に行ったのをみてゾロゾロト並んでました。
一番乗りのお陰で、スグ変更手続き。

手続きに結構時間とられる~~~

三谷オーナー
三谷オーナー
すみません。
コーヒー飲んでいいですか?
スタッフさん
スタッフさん
どうぞ!どうぞ!

チョット焦り気味のスタッフさん
それもそうなります。
データーの写真が入ってない!
バックアップしているのに入らない!機械で移動させたのにも入らない!
最後は、WiFiある所でしたら時間とともに入りますとなり…
時間経っても入らず(´;ω;`)

最終、アップルに電話して1時間半の遠隔操作やで色々としましたが…
原因不明で夜中になっても写真がない!!!
仕事上で必要なデーター写真
SNSも使っているのに…

半泣き状態のワタクシ…(泣きはしませんですけれど)
ズタズタですが😢

今日も仕事終わってアップルに電話かも~
今までこんなことなかったのに…

ガラスコーティング

携帯カバーがまだきてないので、携帯をガラスコーティングしてピカピカにしよう!
最近、機種編した人が『ガラスコーティング』される方多くなってます。

三谷オーナー
三谷オーナー
指紋が付きにくく、硬化ガラスと同じく
割れにくい!
そして、抗菌作用があるんです♪

詳しくはこちらをお読みくださいね↓

スマホ保護の最先端!!スマホエステって知っていますか?香川県丸亀市で豊富なデザインが人気のネイルサロンヴィヴァン スマホエステとは スマホをガラスコーティング!! ...

-5歳!若返りエッセンス

三谷オーナー
三谷オーナー
-5歳若返りエッセンス
この秋新登場です♪

-5歳その通り、お肌はプルプル&ツルン肌になっちゃう!!
今、施術されてるお客様に大好評なんです。

ヒト幹細胞がギュっとはいってる

ヒト幹細胞は、お肌の若返りと云われるものです。
先日、元プロレスラーのジャガー横田さんがTVででていた時に

三谷オーナー
三谷オーナー
最近、肌がキレイになってきてるよなぁ~
ってみていたら…
毎月1回クリニックでヒト幹細胞点滴(1回10万円)(´・ω`・)エッ?
数日経つ毎に肌がメキメキと若返ってきてる。

ジャガーさんの肌観て下さい。
ボコボコ肌にタルんでいた肌がキュッってなってますから。

確かに、当サロンのお客様の縦シワがメキメキシワが無くなってますからね。

年齢を重ねるごとに刻まれたシワ

いつの間にか大きくなってきたシミ

丸くなってきたフェイスライン

くぼんだ目

挙げればきりがない・・

老け顔の原因。

この老け顔を元に戻すには
老化の原因全てにアプローチしなければなりません!!

老化で減少したものを「補う」
ことを目的とした対処療法的な処置

でも、これからのスキンケアは、違うんです。

若く見せる ではなく

若返る=再生させる!!

これを”再生美容”と言います。

当サロンにはドクタ-リセラ美肌育成とこのヒト幹細胞がその再生美容なのです。

幹細胞とは

 幹細胞種類
幹細胞とは自分自身が分裂増殖することができ、個別の細胞に分化することができる細胞のことです。 幹細胞は大きく4つに分類する事ができます。
何にでもなれる全能性、特定の器官以外何にでもなれる万能性、特定の細胞系列内で分化可能な多能性、決まった細胞にだけ分化可能な単能性があります。
全能性は受精卵だけで、受精後2週間だけ全能性の幹細胞となります。

 成体幹細胞
私達の体内では常に細胞の新陳代謝が繰り返されています。これらを司っているのが成体幹細胞です。例えば線維芽細胞などを生み出す真皮幹細胞や、表皮細胞などを生み出す表皮幹細胞がこれです。 臍帯血や骨髄、血液や脂肪中に存在し、骨、肝臓、血液などの個別の器官を作り出している細胞で、造血幹細胞、中間葉細胞、神経幹細胞、皮膚幹細胞などがあります。

当サロンのヒト幹細胞は2種類あります。

ヒト幹細胞溶液とヒト幹細胞エッセンス
濃度が違いますが、今回ヒト幹細胞エッセンスは3%

3%でもかなりのお肌の効果りますよ。
このエッセンスが欲しいと云われ買われた方も多数。

25,000円が9月28日まで20,000円で増税前のキャンペーン発売中

まずは、どのようになるかあなたのお肌で試すのもありでしょうね。

-5歳若返りヒト幹細胞トリートメント
通常15,000円 ⇒ 初回お試し10,000円

極上美容再生ヒト幹細胞溶液トリートメント
通常24,000円 ⇒ 初回お試し 18,000円

再生美容を一度体験されてみては如何でしょうか!!

ヒト幹細胞培養液シリーズのリキッド・パウダーもありますよ♪

この時期は魔法シリーズでシワ・タルミで改善!香川県丸亀市でフェイシャルエステが人気のSalon de WISH この時期は魔法シリーズでシワ・タルミで改善! ...

blog内の価格表示は、税別となります。

『無敵プレミアム金券』9月28日までとなります。

 

是非、登録してね♪こちらからでも登録できます!

Salon de WISH

住所:香川県丸亀市郡家町3150-1 G・PLAZA 1F
バイバス11号線、スシロー様の交差点を南に真っ直ぐ行くと家族葬の花水木さんの向いのテナントにあります。
こちらからどうぞGoogle map

電話:0877-24-6003
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Webサロンドウイッシュご予約

{0A9433AA-9E43-4C16-9DD4-85ACD9AEE1D4}
お客様の声

メール:info@wish-vivant.com宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー

宝石赤ネイルアドバイザー&ネイルスクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です