ネイル

人気の深爪矯正メニュー!!お客様のお爪伸びています

深爪矯正メニュー

深爪矯正深爪矯正
福井
福井
お問合せをたくさん頂いているの『深爪矯正
実際にご来店のお客様のお爪も伸びてきているのでご紹介しますね!!

噛み癖などが原因でなかなかお爪を伸ばすことが出来ずに、手元を見られるのが恥ずかしいという方は意外と多いんです。

そういう方のお爪は薄くなってしまっている場合が多く、なかなか自爪のままで伸ばしていくのは難しいです。
なので、ネイルサロンで自爪を補強しながら伸ばしていくのがオススメなんです!!
初めは短くなってしまったお爪をスカルプを使って自然な自爪のような長さに長さ出しをするところからのスタート!
※長さ出しを希望されない方はしなくても大丈夫です。

だんだんと自爪が伸びてきたら、自爪にジェルネイルに切り替えていきます。
お爪を伸ばしていくとだんだんと皮膚とくっついているピンクの部分が伸びてくるんです!!
その状態を定着させるためには、少し伸びたからといってネイルをすることを辞めずに続けてもらうときれいなお爪になってきますよ。

深爪矯正について詳しくは下記をご覧ください。

初めて深爪矯正を受ける方へ
初めて深爪矯正を受ける方へ深爪でお悩みの方へ 丸亀市で深爪でお悩みの方へ このようなお悩みないですか? ☑爪を噛む癖がある ...

実際にご来店のお客様

深爪矯正深爪矯正

初めてご来店時に撮らせてもらったお爪の状態です!

もろくなってしまって少し伸びても先端から割れていくので、どんどんとさらにお爪が薄くもろくなってしまっています。
周りのお肉が盛り上がり、お爪がくい込み気味にもなってきています。
この状態で、自爪で伸ばしていこうとしてもなかなか難しいです。

指の長さと同じくらいまでスカルプを使って長さ出し。
お仕事上あまりネイルが出来ないそうなので、ヌーディーピンクのグラデーションで仕上げました。

深爪矯正深爪矯正

指先じゃなくて、爪が物に当たる感覚は初めて!と喜んでくださいました。
自然な長さに長さ出しをしているので、日常生活にも支障なくお過ごしいただけます。
長さはお好きな長さに出来ますので、もっと長くしたい方は出来ますよ!!

福井
福井
ただし、お爪の状態によって限界があるので、ご相談ください。

2回目のご来店

深爪矯正深爪矯正

4週間後の先日、2回目のご来店いただきました。
スカルプを一旦外すのですが、外す前から伸びているのが分かったので実際に見るのが楽しみで仕方なかったです!!
取れてしまった指もあったので、生えそろっては無いですがきれいに確実に伸びてきています。

右手

深爪矯正深爪矯正

中指が一番分かりやすいですが、倍くらいの長さになっていますよね!!
薬指は1回取れてしまって、間でお直しに来られたので欠けた様になっていますが、それでも伸びています。
初めての時は、長さがあるお爪に慣れていないので、扱いが分からずに取れてしまうこともありますが、1本からでもお直し可能なのでお電話くださいね。
2回目以降は、自爪も伸びていますし取れる可能性はかなり低くなってきます。

左手

左手も確実に伸びています!!
ピンクの部分がかなり長くなっていますよ。
このまま続けていただくともっとピンクの部分は伸びてきます。

あと2回くらいスカルプで長さ出しをしたら、その次からは自爪にジェルネイルに切り替えても行けそうかなと思っています。
先端がもろくなってしまっている指もあるので、状態を見ながら進めていきます。

でも、ほんと1回でも同じ方のお爪とは思えないほどきれいに伸びてくれて嬉しいです!!
私自身もこれからが楽しみで仕方ないです。

お客様には、ホームケアとしてはしっかりと保湿をすることをお願いしております!!
キューティクルオイルとハンドクリームのW使いでしっかりとお爪周りまで保湿をして頂きます。
お爪自体が乾燥していては、折れやすくなりますし、ネイルの持ちも悪くなってしまいます。
今は季節的にも乾燥しますし、どこに行っても消毒をしないといけないのでいつも以上に保湿が大事になってきますよ。
ネイルをしていない方も、保湿はしっかりと行ってくださいね!!

お客様の声

深爪矯正口コミ深爪矯正口コミ

ご来店のお客様からの嬉しい口コミもいただいております!!
やはり、お爪が伸びてくると嬉しいですよね。
ご自身でも実感をしていたでけるので、頑張って続けれますね。
自爪にネイルが出来るようになるのを目標に一緒に頑張っていきましょう!!

深爪矯正をしてみたいけど、今はコロナも流行っているしネイルサロンに行くことに少し不安もあるという方はお電話でのご予約をオススメいたします。
深爪矯正もこと、当店のコロナ対策についてもお話させていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

blog内での表記価格は、税別価格となります。

ネイルサロンVivantメンズネイリストBlog

ネイルサロンVivantメンズネイリストブログネイルサロンVivantメンズネイリストブログ(毎週月曜~金曜更新中)

 

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です