ネイル

持ち込みデザインでイメージ通りのネイルに仕上げます!!

持ち込みデザインも可能です!!

持ち込みデザイン持ち込みデザイン
当店は持ち込みデザインも可能です!!

お店によっては持ち込みデザインが出来ないお店もありますが、当店は大丈夫です!!
ただし!!
パーツ等画像で使われている物が必ずあるわけではないので、ない場合は似ている物などで代用になりますので、ご了承ください。

カラーなども同じです。
混ぜてお作りしますので似た感じには出来ますが、全く同じは出来ません。
使っているジェルのメーカーによっても若干の差はどうしても出来てしまいます。

今はスマホで簡単にネイル画像の検索が出来ますので、ご来店下さっているお客様も持ち込みデザインされる方がとっても多いです!!
次はどんなデザインにしようか考えるのが楽しみの一つにもなっているそうです。

お店にはデザインのサンプル、写真、ネイル雑誌もご用意しておりますのでご来店いただいてからデザインを決めていただいても大丈夫です!

ネイル雑誌ネイル雑誌

どんなデザインにしていいのか悩まれる方はどうぞご相談ください!!
季節にあわせた流行りや、予算に合わせてのご提案もさせていただきます。

当店のメニューは基本的にはどのメニューもアートは持ち込みデザインが可能です!

実際に持ち込みデザインでされたお客様のアートをご紹介いたします。

お花の3Dネイル

ネイルデザインネイルデザイン

持ち込みデザインをアレンジしてさせていただきました!!
実際のデザインはもっとカラーも濃く、ストーンもたくさん乗っていましたが、そこまで派手にはしたくないとの事で、あとはお任せでした。

なので、カラーは少し淡くして、ストーンも数もグッと減らしています。
3Dのお花はホワイトとブラウンの2色を混ぜた感じとのオーダーでした。

ずっと来ていただいているお客様でしたので、好みの感じも分かっているので仕上がりもとっても喜んでいただけました!!
カラーの濃さ、ストーンの数などお任せでしたが、その都度見ていただいて確認をしながら進めていきますので、初めてのお客様も仕上がりのイメージを共有することが出来ますのでご安心くださいね♪

マスタードカラー

ネイルデザインネイルデザイン

マスタードカラーがとってもおしゃれなデザイン!!
こちらも持ち込みデザインで、実際のお写真はパーツもついていてお花がもっとお爪全体に大きかったです。
お客様からのオーダーでパーツは無しで先端にラメラインと、お花も小さめにとのことでした!!

お花を小さめに描くなら真ん中にも描けますが、ランダムな感じで描きました!
パーツを無くしたことでスッキリと仕上がり大人っぽくなりお客様にとっても良くお似合いでしたよ。

持ち込みデザインをそのままでアートするのではなく自分なりに好みも入れながらオーダーいただくことも多いです!!

こういう部分が気になるけど、どうしたらいい?とご相談いただくことも多いです。
好みを聞きながら色々とご提案をさせていただきますよ。

シンプルネイル

ネイルデザインネイルデザイン

ヌーディーカラーにシルバーラメがシンプルだけどとってもおしゃれなデザイン!!
ナチュラルに仕上げたいとの事でしたので、シルバーラメを肌なじみの良い、純銀シルバーラメをオススメいたしました!!

普通のシルバーに比べ、若干ゴールドがかっているのでラメだけど落ち着いた印象に仕上がります。
とっても人気のラメです。

ヌーディーカラーもお客様の好みとお肌の色に合わせてより馴染むようにお作りしています!!

ヌーディーカラーやピンクはお肌に合う合わないがもろに出てしまうお色になるので、お作りするときにお肌の色に合わせてアレンジしております!!

持ち込みデザインもそのまま仕上げるのではなくお客様に合わせてアレンジが色々と出来ますので、より自分に合ったネイルをお楽しみいただけますよ!!

店内入り口のドアがリニューアル

お知らせお知らせ

お店がオープンして今年で11年目!!
ドアや横の壁は木で出来ていたため、雨によって劣化してきてしまっていたので直してもらいました。
雨にぬれても大丈夫なように保護してもらっています。
シックにカッコよくなりましたよ!!

ドアは今までの物の上からプレートを貼っているので少し開閉時に引っかかりが出来てしまいました。
開けるときにグッと少し力入れて開けていただくようになりました。
今までは軽かったので、強風の時にドアが開いてしまっていたのが解消されましたよ!!

少しだけ開けにくくなっているので、ご来店時はお気をつけ下さるようお願い申し上げます。

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です