巻爪・巻爪矯正

ぐっと巻き込んでしまった巻爪もお任せ下さい!&ワクチン接種1回目

痛みのあるかなり巻き込んだ巻爪も

巻爪矯正巻爪矯正
福井
福井
今ご来店いただいているお客様の巻爪です!!
始めはかなり巻き込み、痛みもあったそうです。

巻き込みすぎて上から見た時にかなり細くなってしまっていますね!!
どんな風に巻爪を矯正していくのか、詳しくまとめてありますのでまずはこちらをご覧ください。

【丸亀市】巻爪の痛みなどでお悩みの方へ香川県丸亀市で巻爪矯正の出来るネイルサロンVivnat 3分で読めますので最後までご覧ください。 巻爪ってどんな状態...

ずっと巻爪に悩んでいたけど、病院は切られるって聞いたことがあるから怖くて行きたくなかったそうです。
調べているとネイルサロンでも巻爪矯正が出来るということを知り、ネイルサロンの方が行きやすい!と思ったそうです。
近くで検索して当店にご来店下さいました。

こんなに巻き込んだ爪でも広がるの??と思ってしまうくらい巻いていますよね。

巻爪矯正巻爪矯正

月に1回の付け替えで来店5回目にはこんなに広がりました!!
巻きすぎて縦長になってしまっていた形が広がり正方形になってきています。

正面からも見てみましょう!!

巻爪矯正巻爪矯正

正面から見ても一目瞭然!!
広がっています。
初回の時はお肉にお爪がくい込み見るだけでも痛そうですよね。

今はもう食い込みはなくなりました。
あともう少しだけ広がってくれたら終了になります。

1回目の施術後から痛みはなくなったそうですよ!!

巻爪矯正巻爪矯正

1回目から5回目までのお写真を並べてみました!!
こうやって見ると、どんどん回数を重ねるごとに広がってきているのがよく分かりますね。

すぐに痛みも取れたし、こんなにも簡単に広がっていくならもっと早く来ればよかった。

とおっしゃっていました!!
痛みがあるのは苦痛でしかないですし、早い段階でご来店いただければ終了までの回数も少なくて済みます。
我慢していても巻爪は治ることはないので、今お悩みの方はぜひご来店いただきたいです!!

無料相談も行っておりますので、これって巻爪なのかな??と思っている方もどうぞお気軽にご相談ください。
LINEでのご相談も可能です。
その場合はお爪のお写真も送ってくださいね☆
上から取ったお写真と正面からの2枚あると分かりやすいです。

コロナワクチン接種1回目

コロナワクチン接種コロナワクチン接種
福井
福井
やっと、やっと私もコロナワクチン接種1回目してきました!!

予約してから長かったですが、ようやくです。

ご来店いただくお客様に安心してご利用いただきたいと思い、ワクチン接種はしようと早い段階から思っておりましたが、お客様の方が断然接種が早かったです・・・。
予約が取れたのが9/26だったのでようやくでした。

いつぶりの注射か分からないくらい久しぶりの注射は思ったより痛かったです!!

接種会場での接種だったので、係の方の誘導に従いながらスムーズに打つことが出来ました。
父が「どっちの腕に打つか聞かれずに、椅子に座ったら右に打たれた」と言ったいたので、私は絶対に左に打ってもらう!!と思いながら行ったら、ちゃんとどちらの腕に打ちたいか聞いてくれました。
次の日の仕事に支障が出ないようにしっかりと左腕に打ってもらいましたよ!

コロナワクチン接種コロナワクチン接種

午前中に接種して夜腕を上げたら少しだけ痛いかな、くらいで倦怠感とかは特にはなかったです!!
でもまだ1回目なんでね。
2回目の接種後はどうなるのか。
お客様も2回目の接種後は熱が出たという方が多いので、今からドキドキしています!!
2回目の接種後は次の日は第3月曜で定休日になるので、仕事には支障の出ないようにはしています。

ワクチン接種後もコロナ対策はしっかりと行っていきます!!

早く、コロナが終息して安心して過ごせるようになるといいですね。

 

 

blog内での表記価格は、税込価格となります。

サロンご予約前

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する政府基本方針発表にあたり、当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・2週間以内に海外への渡航歴がある方

新型コロナワクチン接種後のご予約について

●新型コロナワクチン接種後1週間以上経過し、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)が
ない場合のみご予約可能となります。

●接種後、副反応があった場合は反応がおさまり1週間以上経過し、お医者様への確認を
取っていただいた上でのご予約をお願いします。
ご予約の変更については迅速に対応させていただきますので、恐れ入りますがご連絡を
お願いいたします。
また、お客様の健康状態によっては施術をお断りさせていただく場合がございますことを、
予めご了承ください。

お客様みなさまに安心して施術を受けていただくため、
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

感染予防対策感染予防対策

当サロンで行ってる『感染予防対策』 👈 こちらをクリック

ネイルサロンVivant

住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 G・PLAZA 1F
こちらからどうぞ⇒Google map

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)
定休日・時間外
は → 080-1997-1116
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。

Web ネイルサロンVivant

image image

お客様の声

Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com
宝石赤美コンシェルジュ

宝石赤ネイルアドバイザー&スクールホームページ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です